東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西新宿・都庁前にある『66カフェ 西新宿店(旧ムフタール・ドゥ・パリ)』のケーキとオムライス食べ放題プラン・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・デザートブッフェ(2020年7月)♪♪♪♪♪♪♪♪

20200724205850737.jpg
20200724205841277.jpg
20200724205834e10.jpg
20200724205807fd9.jpg
20200724205817830.jpg
20200724205825d4a.jpg
202007242057444d9.jpg
20200724205857503.jpg
20200724205903909.jpg
202007242057563c6.jpg

だいたい週に5回は、

ファミレスで勉強してる身からすると…

6月辺りから閉店時間を8:30⇒11:30に、

延長する店が増えたのが地味に助かってまふ、

まぁファミレスで食べたモンを、

ツイッターに載せるほど暇ではないんだすまんな

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

確かにファミレスのモーニングメニューって、

500円以下でお得ですが、

悲しいかなカスは早起きが苦手デシテ

\(^o^)/

どーでもいいけど、

各ファミレスのメリット&

デメリットを書いてみると、

こんなん出てきました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガスト⇒

○ドリンクバーが安い&朝はスープバー付&

基本駅チカでアクセスは良い

×客層が低く騒がしい

( ˘ω˘)スヤァ

ロイホ

○客層がいい&パラダイスティーが独特&

お会計で小銭を沢山使える

×⇒他より高い

(●´ϖ`●)

デニー

○ドリンクバーにセブンカフェがある&

Wi-Fi超早い&机が広々

×朝はジジババのたまり場でくっそ五月蝿いから、

黒電話はASAPテポドン落すんだよあくしろよ、

逆に夜はジジババおらんからすんごい静かw

(ӦvӦ。)

そんな他の追随を許さないダメ人間の、

繰り言はさておいて、

今回は西新宿・都庁前にある『66カフェ 西新宿店(旧ムフタール・ドゥ・パリ)』の、

ケーキとオムライス食べ放題プラン、

スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・デザートブッフェに行ってきたんだ(*˘︶˘*)

参考までに西新宿・都庁前にある『66カフェ 西新宿店(旧ムフタール・ドゥ・パリ)』のケーキとオムライス食べ放題プラン・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・デザートブッフェは、

2020年7/23~7/26の4日間限定&

1日限定50名で予約は2名以上、

時間は11:00~21:00 (料理L.O. 20:30)

プライスは1人1780円+税で、

だいたい2000円いかないくらい

(ㆁωㆁ*)

はてさて西新宿・都庁前にある『66カフェ 西新宿店(旧ムフタール・ドゥ・パリ)』のケーキとオムライス食べ放題プラン・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・デザートブッフェ、

そろそろ近況を伺いましょうぞ

٩(๑´3`๑)۶

苺のショートケーキ

はフワフワスポンジにやや植物寄りの泡立てクリーム、

久しぶりに頂いて懐かしくなりもした

( ˘ω˘)スヤァ

マンゴームースは上にマンゴーがヒトカケ、

甘酸っぱい系ですがフルーティーというよか、

市販ピューレみたいな味

(・ิω・ิ)

ピスタチオムースは薄く削ったチョコが、

トッピングされていた、

これもムフタの時に欠かさず食べてたなあ

(*˘︶˘*)

季節のタルトはフルーツタルト、

黄桃やらオレンジやらの下には、

ミルク寄りのカスタードクリームが潜んどるよ

(ӦvӦ。)

フランボワムースは、

上に木苺が載ってるのが目印だす、

甘さ控え目な小食向けのスイーツ

(●´ϖ`●)

ムースショコラはグラサージュのしたに、

カッチリしたチョコクリーム、

ココアスポンジと合間って、

かなりの濃い目なチョコですた

ლ(´ڡ`ლ)

クラシックショコラはガトーショコラ、

皆さんが頭に浮かんだ通りの味デスヨいやマジで

(・ิω・ิ)

ベイクドチーズは焼きっぱなし系よりも、

色味がややホワイティでレアチーズに近い、

コーヒーと合いそうですぜ

(ӦvӦ。)

クレームブリュレ

キャラメリゼがパリッパリ、

カスタードがサラリとしてた

(๑´ڡ`๑)

グラスゼリーは葡萄がヒトカケ用いられている、

いわゆるジュース固めました系

( ̄ー ̄)

以下は食事メニュー、

パスタやオムライスは大中小をセレクト出来るンゴ↓

オムライスハヤシソースは、

ビターなハヤシがオムとナイスなタッグを組んでおった、

オム内部のケチャップライスには鶏挽き肉と、

マッシュルームが具材で用いられているだあよ

ლ(´ڡ`ლ)

オムライスカレーソースは、

ムフタの洋風カレーみたいな気持スパイシーなヤツ、

肉食べないさんがタイカレーが欲しいという気持ち、

判らんでもないねん、

でも肉は食べた方がヨロシイかと

(*´ω`*)

オムライストマトソースはカポナータみたく、

オニオンやらパプリカやら夏野菜たっぷり、

トマトの酸味とケチャップライス、

まぁよく合うんだコレが

(๑•̀ㅂ•́)و✧

トマトソースパスタ

はチーズが入っててところどころノビマスナ、

刻んだ夏野菜が入ってて、

何気に具だくさんだったりなかったり、

パスタの具材について、

多少のアタリハズレは有るような気が致しやす

٩(๑òωó๑)۶

和風パスタ・明太クリームソースパスタ・

サラダ辺りは食べてない、

この先の真実はキミ自身の目で確かめるんだ

∠( 'ω')/

とまあだいたいこんな感じ、

店頭に立派なバイキング立看板が設置されている辺り、

8月からは土日祝日開催で、

オーダーブッフェを実施するのでは

(●´ϖ`●)

カスオレはオム3つを大で頼んで、

後半やや胃もたれしたらしいんで、

よいこのみんなは注文する前に、

紙を見直すのを忘れずに笑

٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村