東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】かつてケーキバイキングを実施していた代々木(新宿)のくらうどのホリデービュッフェ(2019年12月)♪♪♪

大学院で税法学びつつ経理をやってるからか、

ちょくちょく取引先の方から質問を頂くのです

(๑´ڡ`๑)

最近とみに増えたのが、

補助金申請についてである、

1つ目はテナント料補助、

2つ目は法人200万&

個人100万まで頂けるらしい持続化給付金だす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

モノは試しとエビデンスをPDFで添えた、

妥当性有りげな書類を作ったが、

サイトに繋がり申請するまでに6時間かかったので…

認められるといいな( ˘ω˘)スヤァ

←後日補助金申請代行業者があるコトを知る

監査法人に勤める先生曰く、

今は政策金融公庫経由の、

融資依頼が激増してるそうで、

まったくとんでもないことしたねぇ習カスはw

(*´ڡ`●)

ってなワケで今週は多少人助けをしたので、

まことに気分が良いのです、

もしこのブログを見てる方で…

コロナの補助金申請にお悩みの方、

多少悪知恵が効くカスの知恵をお貸ししますよ

( ̄ー ̄)

さて今回は年末に訪れた代々木なお店、

参考までにクラウドのホリデービュッフェ土日祝日の15:00時以降~16:10(最終入店)限定開催、

ホリデービュッフェ45分コースが1人990円

(税込1089円)なのを見つけたので行ってきたのんな

(ㆁωㆁ*)

そういや以前に時系列でまとめた記事をつくったのは、

遥か昔の懐かしい思い出だす、

はてさて最近のくらうどは果たしてどんなものかしら?

(`・ω・´*)

アーモンドケーキは 、

パイ生地やレーズンを組み合わせてある、

シュトーレンみたく日持ちがしそうな造り

(ㆁωㆁ*)

洋梨のタルトはザクザク歯触りが心地よい、

当初から変わらぬ安定した味ですだ

(*´ω`*)

苺のムースはイチゴミルクのなめらかムース、

底にうっすらスポンジも潜みよる

(●´ϖ`●)

シュークリームはカッチリ堅めなシュー生地、

中のクリームがシナモンなのは珍しい

ლ(´ڡ`ლ)

ガトーショコラは中に砕いたチョコが、

ケーキバイキングどこにでもあるメニューベスト3って、

ガトーショコラティラミスタルトポワールだと、

勝手に考えておりますだ( ・ิϖ・ิ)

シフォンケーキもシュークリームと同じく、

シナモンテイスト、

ふんわりしてて軽やかな口当たり

(ӦvӦ。)

フレンチトーストは甘さ控えめ、

横に自分で作るワッフルメーカーとかありました

(๑´ڡ`๑)

パンナコッタはミルクみ溢れる、

今回はジャムなきシンプルな造り

(*´ڡ`●)

みかんゼリー&フルーツカクテルはさっぱり要因、

食事とスイーツの合間に頂くとよろし

٩(๑´3`๑)۶

軽食メニューはカレーピザなどなど、

トマトベースのスパイシーカレーはこの店名物ですぜ

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

ケーキバイキングこそ無くなったものの、

遅めのランチビュッフェとしてはお値段以上に楽しめる、

2時半以降がお値打なのでお忘れなきよう

(*´ω`*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019122219214765d.jpg
20191222192152b8a.jpg
2019122219220348a.jpg
20191222192157881.jpg
201912221921419e7.jpg
20191222192209e31.jpg