東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜のステラおばさんのクッキー食べ放題に(2019年2月)♪♪

えんどろ~が今季の癒し枠なのではないかと思う今日この頃、

七つの大罪のホ-ク役の人がちみっちゃい先生役になってた事を少し前に知ったとかそんな

(´,,•ω•,,`)

さて今回は最近の横浜はど~なんだろ?と、

不思議になって確かめてみたの”(ノ><)ノ

毎日クッキーバイキングやってるこのお店、

手頃なお値段?からか昔は1時間待ちとかざらにあったのも今では懐かしい思い出です(-.-)zzZ

神奈川県民にとっては、

クッキー=ステラおばさんの事を指すくらいメジャーなんじゃなかろうか(あくまでも推測)

苺のキャンディ入りクッキーや紅茶クッキーにチョコチップとバラエティに富んでおり、

たま~に行くと楽しめる感じです(-∀-)

キャラメルチョコチップ&チョコチップ&ナッツ入りチョコチップと、

チョコチップクッキ-がたくさんあるのも嬉しいポイントかと

|•'-'•)و✧

まぁそんな高いもんじゃないんでね、

VIVREのついでにでも食べてみたらいいんじゃないかしら☆

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190211170614f66.jpg
201902111706246f9.jpg
20190211170636f9a.jpg
201902111706483a4.jpg
20190211170600b94.jpg