東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】鷺沼・青葉台にある『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』のデザートブッフェ・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングに(2019年2月)♪♪♪♪♪♪♪

ようやくジョジョ5部を見始めることができました、

4部はなぜか黄色い空でしたが…

5部はイタリアが舞台からか空がきれいなのが目に優しいのん(●´ϖ`●)

とりあえずアバ茶のシ-ンと、

プロシュ-ト兄貴の活躍まで見るですよ٩(๑´3`๑)۶

さてさて今回のぶらりケーキバイキング散歩は、

およそ半年ぶりに鷺沼にある『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』に行って来たのだす、

毎月第一&第三開催な港南台と違ってこちらは毎週開催なのはありがたや(๑´ڡ`๑)

参考までに『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』では毎週木曜日の15:00~17:00に、

1人約1577円(1430+税)でケーキバイキングを実施してるのさね(*´∀`*)

お店迄は徒歩3分と書いてありますが慣れないと人生山あり谷ありで多少迷う場所なので…

15分は余裕持って来てスイーツブッフェ会場のお二階にいらしてくださいまし、

まっすぐ行ってスーパーのとこを左折して坂を登ったところに有りますな

_(:3 」∠)_

さてはて5ヶ月ぶりとなる『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』のデザートビュッフェ、

品揃えはどげな変貌を遂げたのか、

気になる方は前回の記事も見てくださいな~

(=´∀`)

先ずはショートケーキがホールで登場だす、

十二センチくらいの可愛らしいサイズなホールですた

(๑´ڡ`๑)

中にはスポンジ生クリームに苺スライス、

コクのある生クリームと卵たっぷりふかふかなスポンジの組み合わせは味わい深い、

ケーキバイキングで良くある大味なそれとは一線を隠す細やかな造りじゃった(●´ϖ`●)

巨大なカヌレは外側はカリッと、

中身はもちっとしたコントラストのある食感が心地良い

((ӦvӦ。)

上にアーモンドを散らしてあるシュークリームは薄皮タイプ、

中にはミルククリームが沢山詰まっているんだよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

フレジエはちょこっとだけの登場でムースリーヌは柔らかめ、

なんとなくですが余った端っこ部分な感がある

(๑´ڡ`๑)

ショコラタルト はとろけるチョコ部分に加えて、

パキパキした薄手のチョコビスケット生地が、

楽しいコントラストを描いておりもした٩(๑´3`๑)۶

バナナオムレットはバナナをチョコクリームでくるんである、

ふんわり優しい甘さのスポンジでした

(ㆁωㆁ*)

箸休めにはオリーブオイルがかかったサンドイッチがありったぞい、

卵サラダを筆頭にツナサラダやポテトサラダにハムチーズなどなど種類が豊富(*゚ー゚*)ノ

後は生ハム入りバケットも少数ながらあったぞな、

バケットにレタスと生ハムを挟んだバケットサンドを頂くともれなく顎がマッチョになるでよ(*´ω`*)

前回同様こんな感じで色々な種類を愉しむ事ができまふた、

寒くて雨が降った日だからか…

ビゴのケーキバイキングで利用者1名なのは初めてな体験となりもうした

(*´ω`*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190228160311c17.jpg
201902281603502ed.jpg
20190228160340ada.jpg
20190228160401416.jpg
201902281604106b7.jpg
20190228160327b3e.jpg