東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキング(2018年11月)♪♪♪♪♪

早いものでもう平成最後の2月になっただよ、

さっそく月始めの予約バトルにフルボッコされていたのが今朝の舞いこんできた最高のリアルである( ˘ω˘)スヤァ

開いてる時間は五時デスよとか知らせるソマーとか、

ミレフォリアの頼んでもないNTTバリアミラーフォース発動とかあれ悲しくなるんよな…

『どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!(以下略)』な修造スピリットが足りないんじゃ下っ端がと言われたらそれまでですが、

仕事の合間を縫ってかけてるのにねん

(ㆁωㆁ*)

さて今回は中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングに、

昨年11月に行った際にナナカマプリズムペアを見かけたのは懐かしい思い出でがんす

(๑´ڡ`๑)

参考までに中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングは、

毎日11:30~15:00(L.O.14:00) の間に100分制で1人2,800で開催されてますぜ(*´ω`*)

時間が遅いのもあってかランチバイキングの利用者が僕ひとりしか居ないのにビビりつつ…

はてさて2ヶ月振りに行ってみた中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキング、

ちょっくらデザートの様子が気になるんる

ლ(´ڡ`ლ)

ローストポークはなんだかチャーシューみたい、

傍らに添えてある粒粒マスタードを添えるとサンドイッチの具材感が増すですよ(●´ϖ`●)

カタルニア風ブイヤベースは地中海沿岸の海の幸を使うカタルーニャの料理だす、

スペイン内にあるカタルーニャって一瞬独立宣言をしたような記憶がしないでもない、

ブイヤに詳しくはないのですが真鱈が入っているのが珍しいかなლ(´ڡ`ლ)

牛肉のトマトシチューはカットステーキ用?みたいな牛肉がそこかしこに、

地中海料理コーナーがすみっコぐらしだったのでスルーした料理が半分以上あるのが正直なところლ(´ڡ`ლ)

スイーツブッフェにも登場したミリー特製カレーは、

豚バラがとっぷり入ってて食べごたえバッチリ

(・ิω・ิ)

ケイジャンなスパイスが効いててオリジナリティは抜群、

但し固まるのがすこぶる早いため、

よそったら秒で頂かないとカッチカチになりまっせ

\(^o^)/

 

本家の麻婆豆腐は山椒が効いてピリリとヒリカラ、

辛さの違う2種の自家製豆板醤が使用され、辛さと同時に甘みとコクも感じられる本場な麻婆豆腐は中華街ならではの一品でありましょうლ(´ڡ`ლ)

海老と卵のチリソースはえびチリに卵を加えてマイルドな味わいになってました、

麻婆豆腐と違って一切辛くはありませんのだ

(●´ϖ`●)

 

さぁてところ変わってデザートのお時間、 

パティスリー特製デザートを参照するだわさ

(・ิω・ิ)

フレンチトーストは出来たてアッツアツ、

バイキングでよくある卵漬けフランスパンとは異なり、

プディングみたいに弾力性に富んでいます

(*´ω`*)

抹茶の瓶入り米粉プリンはケーキバイキング以来デスな久しぶり、

生クリームとの間に黒豆がサンドされている、

変わらず餅部分はノーマルプリンの倍くらいの分厚さだったのん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

米粉ロールケーキもケーキバイキング以来デスな元気してたかや、

パンプディングはフレンチトーストとややキャラがかぶる、

抹茶ムースは苦味が効いてるなめらかなバイキングムース

(●´ϖ`●)

マーラーカオはお醤油の薫りが、

暖めたら食欲が増しそう(ӦvӦ。)

ラスクはそこはかとなくキャラメリゼ

マンゴプリンはややフルーティさが足りない

( ・ิω・ิ)

オレンジゼリーはさっぱりめ、

器の大きさがアイスを置くのにちょうど良かった

(●´ϖ`●)

氷菓は柚子シャーベットとバニラアイスです、

色味が似てるから写真だと判別が難しい…

難しくない?( ˘ω˘)スヤァ

ドリンクはブドウドリンクとアセロラが置いてあるのが嬉しいかな、

この価格帯でおみやげが付いて来るのでお得感はあるなという印象だす( ̄ー ̄)

写真バエをスルーしてピリ辛中華とスイーツの味メインで楽しむなら行ってみたら面白いかと、

平日2時辺りはだいぶ静かに穏やかに過ごせまっせ

٩(๑´3`๑)۶

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ ◇平日利用でお得!ホテルメイドスライスケーキのお土産付き♪≪ランチバイキング100分・月ごとに変わる洋食&老舗四川料理≫

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019020121394127a.jpg
201902012139259a1.jpg
2019020121391679c.jpg
20190201213933c23.jpg
20190201213907adf.jpg