東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーンなパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェに+裏ワザを2つ(2018年7月)♪♪♪♪♪♪♪♪

そろそろ前期の期末テストシーズンなので、

レポート課題を提出したら大丈夫な科目は早め早めに書き始めている今日この頃(๑´ڡ`๑)

そして忙しい時に限って新しいケーキバイキング店が見つかるのも割とあるあるネタデスな、

ブログ始めて何年経ったかは定かではないが、

ようやっとガチ勢の1年の流れと流行りが解ってきた気がするよ(●´ϖ`●)

それはさておき、

今回は久しぶりに原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーンなパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェに行ったのです(*´ω`*)

場所は原宿竹下通りのド真ん中、

以前にニコニコ本社があった四ツ角を少し行って左側をみたら2階に見えてくるლ(´ڡ`ლ)

お店の2階が肖像権にストリクトなジャニーズの写真を売ってるのもあり、

申し訳ないがラノベとか読んでるキモオタはNGな感がチラホラ見受けられるビル構え

(*˘︶˘*)

参考までに原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーン…言うなればパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェは、

2018年7月4日(水)から9月26日(水)までの毎週水曜日の10:00~19:00(19:00L.O.)に1人税別1800円&

80分間(60分L.O.)の前払い制で開催されていたぞよ

( ・ิϖ・ิ)

はてさて半年振りに訪れた、

原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ食べ放題・デザ-トブッフェの品揃えやいかに(๑•̀ㅂ•́)و✧

言い忘れてましたが食べ放題はオーダー式から台から自由に取れる形式に変わりやした、

慣れている方はこの形式の方が数を食べられる気がするよ

(ㆁωㆁ*)

キーライムパイはライム入りカスタードをたっぷり用いた夏の新作みたいだす、

パイ生地が前回の抹茶のと同じザクザククッキー生地という事も手伝って…

すりおろしライム果汁入りカスタードとの相性は抜群に冴え渡るでよ( ・ิω・ิ)

マムズチェリークラフトは微かにジンジャーとシナモンが効いたアメリカンチェリーが中に封入されていました、

マカロニ市場のエリカをパイにした感じと言えば…

毎月会いに行ってるイケメンにも分かりやすく伝わるのではないかしら٩(๑´3`๑)۶

マムズアップルクランブル(Mom's Apple Crumble)は贅沢に使った林檎とバタークランブルによるシナモンが香る創業者の“ママ”秘伝の味とのこと、

説明だけ聞くと誠にバブみが感じられる

( ˘ω˘)スヤァ

口に含むとリンゴとクランブルが半々な割合で敷きつめられてるだや、

カリカリしたクランブルが触媒となるので軽快にフォークが進みます٩(๑´3`๑)۶

ソルト&キャラメルピーカン(Salted Caramel Pecan )は、

キャラメルコーティングされたピーカンナッツが間断なくみっしりと敷き詰められておりました

(°ー°〃)

カリッカリッとした歯ざわりも愉悦な大振りピーカンナッツを堪能出来ますぜ、

スパイスがエキゾチックに効いてて甘じょっぱいので見た目よりも口当たりは軽め

(*´ω`*)

あとはパフェがオーダー式だったので、

チェリーパフェを注文してみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パフェはパイを縦横無尽に砕いて生クリーム&クランブルと合わせ、

そのうえにバニラアイスをのっけた後にキャラメルソースかハチミツをかけて作られるもんですな(ӦvӦ。)

パフェはパイ生地もかなり含まれている為なかなかにボリューミー、

バニラアイスと底に用いられているクランブルを一緒くたに頂くのがオススメだす٩(๑´3`๑)۶

セイボリーパイはTEX&MEXを頼んでみました、

挽肉にひよこ豆にレンズ豆に人参が小さく入っていて僅かに香辛料が鼻をくすぐるメキシカン、

但し見た目よりも塩分少な目な薄味だったよん

(๑´ڡ`๑)

とまあこれくらい食べたらお腹いっぱいになったので無理せず終わろうか、

お惣菜パイを含めて時間内に約17種をコンプリート出来るのはバイキンガーないでも選りすぐりのツワモノな気がするよლ(´ڡ`ლ)

店内は照明がくっきりしてて木と白をベースとした雰囲気だす、

窓際の1人席にはコンセントもあるからパソコンもいじいじ出来るのんw

以前は20人位の行列が出来てて90分は待ちますが、

今回は種類こそ少ないものの待たずに利用出来るのは気楽でした( ・ิϖ・ิ)

ドリンクはアイス/ホットコーヒー、アイス/ホットティーに加えてハイビスカスアイスティーグレープフルーツジュースとオレンジジュースがありました、

ハイビスカスティーはどことなくスブニールを彷彿とさせる٩(๑´3`๑)۶

最後に小技を2つばかり︙

1、最初のアイスハイビスカスティーは店員さんにオーダーして頼むべし

⇒そうするとロゴ入りのプラカップで提供されますぜ、

デフォルトの紙コップよりもインスタバエバエ

( ̄ー ̄)ニヤリ

2、パフェはオーダー式なんで忘れずに

⇒6時を回ると悲しいかなパイの種類が減ってきます、

そういう時にパフェを頼むとメニュー数が増えた感があるような( ・ิϖ・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180711201615ddf.jpg
2018071120165676b.jpg
20180711201636d1c.jpg
20180711201712be8.jpg
20180711201726ec1.jpg
20180711201832b26.jpg
2018071120190530d.jpg
20180711201850ffb.jpg
2018071120180161d.jpg
20180711201816568.jpg