東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最速版】浅草にある『かぐらちゃかプチ 浅草店(Kagurachaka Petit)』のカスタマイズパフェビュッフェ・スイーツ食べ放題に(2018年6月)♪♪♪♪♪

なんでわからんが最近電車遅れるのが多くてつらみ、

基本ケーキバイキングないと8時から5時まで仕事⇒

10時まで大学院という暮らしなんで夜中に1時間とか停まると…

駄ブログ書くか斉木楠雄見るしかやる事が無いのですよしゃすしゃす

ლ(´ڡ`ლ)

さて今回はつくばエクスプレス浅草にある『かぐらちゃかプチ 浅草店(Kagurachaka Petit)』のカスタマイズパフェビュッフェ・スイーツ食べ放題に行ったぞい、

受験で言うところの運良く補欠合格的なそんな立ち位置

(●´ϖ`●)

参考迄につくばエクスプレス浅草にある『かぐらちゃかプチ 浅草店(Kagurachaka Petit)』のカスタマイズパフェビュッフェ・スイーツ食べ放題は2018年6月22日金曜日の19:00~20:45日の間に、

1人税込3000円で開催されとりました(ㆁωㆁ*)

ちなみに最寄り駅はつくばエクスプレス浅草駅のA2番出口だわさ、

JR浅草駅からのアクセスは難易度たかしくんやね

(๑´ڡ`๑)

はてさて、つくばエクスプレス浅草にある『かぐらちゃかプチ 浅草店(Kagurachaka Petit)』の、

カスタマイズパフェビュッフェ・スイーツ食べ放題とはどんなんか…

僭越ながら下っ端がちょっくら実情をご案内するですよ(ӦvӦ。)

そうそうメニューはオーダー用紙に気になる具を選んでパフェにしてもらうサブウェイみたいな形式ッス、

トッピング6つ迄はパフェグラスに乗るが、

トッピンガ7個目辺りでKAT-TUNでいうところのギリギリで生きてる感じのバランスになるとかそんな(ӦvӦ。)

まず最初は、

おまかせぱふぇL(黄葉)みたいな組み合わせに

(●´ϖ`●)

抹茶寒天、チョコプリン、生クリーム、カステラ、ミルクジェラート、抹茶ジェラート

こしあんという具合にひしめいてますな

(ӦvӦ。)

因みにどんなメニューを頼んでもモナカのくまさんが付いて来るのは仕様です、

被害者トピを作られた身としてはやや複雑な心持ちw

にしてもミルクジェラートは、

生乳のコクが楽しめてありがたや、

走った後のアイスが体に染み渡るんる

ლ(´ڡ`ლ)

お次はおまかせぱふぇS(若葉)、

みたいなチョイスにしてみたよ

( ・ิω・ิ)

寒天、生クリーム、つぶあん、抹茶ジェラート

白玉、みかんという、

なんだかあんみつを彷彿とさせるメンバーデスな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

流石は抹茶屋さんのジェラートである、

ビターで苦味走った素材が堪能出来ると、

舌鼓をポンポコ打っておりました(●´ϖ`●)

続いては、

おまかせぱふぇM(万緑)ちくたっくな取り合わせに

٩(๑´3`๑)۶

黒糖寒天、抹茶プリン、生クリーム、抹茶わらびもち、

白玉、抹茶ジェラート、カステラ、みかんという、

環境保護団体かよって位に緑に満ち溢れた方々の集合体デスぜ(*´ω`*)

カステラがクリームを吸ってじゅんわりしているのがフレンチトーストみたいで悦に入る、

全般的にプリン系は喉越しすっきりなタイプじゃあよ

٩(๑´3`๑)۶

最後は大物ユーチューバーでいうところのカツカレーチャーハンみたいな、

オリジナルメニューを考えてみました(●´ϖ`●)

黒糖ゼリーにぎゅうひ苺ジェラート

ほうじ茶プリン抹茶生クリームにプチ焼き芋という限定メニュー尽くし(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真でピンクの蝶ネクタイみたいな形をしているのがぎゅうひだす、

ジェラートは果肉が入って居るのがフルーティーねん

٩(๑´3`๑)۶

ドリンクは抹茶ホワイトチョコオレやほうじ茶オレ抹茶ソーダに特撰抹茶ティー

四つ葉牛乳に抹茶ハイを好きなタイミングに一杯注文出来ますナ(。>﹏<。)

多分誰も頼まんだろと思って抹茶ソーダを頼んでみたらやっぱり誰も頼まんかったw、

ペリエと抹茶を足して二で割ったみたいなノンシュガータイプでした( ・ิω・ิ)

最後に柿の種がサービスされたのが嬉しい心配り、

ナトリウムっていいなあ塩分欲しいなあの時間帯に差し掛かっていただけになおのこと(*´ω`*)

北海道産のあんこのお土産が付いてきました、

これで名古屋名物あんこトーストが作れるなと1人皮算用(ӦvӦ。)

書き忘れて居ましたが茶臼回し放題なんだった、

蕎麦の石臼は上下比が5:5ですが、

抹茶は粒子が硬いので石臼は上下比が9:1、

という豆知識を覚えたので…

何かのときにしたり顔で話してみたいのん

(ӦvӦ。)

そんなこんなで暑い夜のパフェ日和は、

和やかに幕を閉じました(●´ϖ`●)

店内があんまし広くない都合で4人前後の抽選制とやや難易度は高めですが…

和素材好きなら仕事帰りに立ち寄ると、

粋なひとときを過ごせまっせ(*´ω`*)

かぐらちゃかプチ 浅草店

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201806222201537ce.jpg
2018062222024629f.jpg
20180622220230a39.jpg
20180622220219e0c.jpg
20180622220304106.jpg
2018062222033054a.jpg
20180622220355dff.jpg
201806222203436f4.jpg