東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

水天宮のロイヤルパークホテル『シンフォニー』の苺フェアなディナービュッフェに(2018年2月)♪♪♪♪♪

先日論文を指導してもらった先生を送り出す会を開いてました、

箸の上げ下げから結論に至るまで微に入り細に入りと大変お世話になったのですな、

ダメだねぇ25年と1000日位も生きると涙腺がガバついてしょうがないや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さて今回は水天宮にあるシンフォギア…じゃねぇシンフォニーのディナービュッフェだす、

記憶が正しければこのお店は6年くらい前にスイーツビュッフェやってた気がするよ(*゚∀゚)

来たときはちょうど赤いあんちくしょう…

もとい苺フェアだったんですな、

ストロベリーデザートが豊富な気がしたのでちょっくら品揃え見てみよう(๑´ڡ`๑)

ストロベリーショートケーキはフリーズドライされた苺がパラパラ振りかけられておりました、

しっとりスポンジも含めて安定した仕上がり(๑´ڡ`๑)

ストロベリーとルバーブのパイは素材の酸味とパリパリしたパイ生地が香ばしい、

クリスピーで歯ざわりが心地よいのが何よりだす

(・ิω・ิ)

弾力に富んでフルーティーなストロベリーゼリーはハート型の容器に入っておりました、

川崎にある夜間飛行ってお店でも似たよ〜な器が使われているよぬ\(^o^)/

ストロベリーメレンゲロールはシュワシュワした口当たりが身上なホテルメイドなロールケーキ、

頬張るとトロケそうな食感が堪らないオリジナリティあふるる一品デスぜ(*´ω`*)

ストロベリーとショコラのムースはホワイトチョコがベースのよくあるやつだ、

小振りなプラッチック容器は鎌倉プリンスでも見覚えがあるでよ(●´ϖ`●)

加えて特筆すべきはパン類の出来の良さだじぇ、

バケットにクロワッサン程度ならよく見かけるがここのは一味違うのが置いてありますぜ(ӦvӦ。)

カシュカシュした歯ざわりが楽しいクイニアマンに焼き目が香ばしいカップケーキにデニッシュが4種類ほどあるので、

ホテルメイドのパンが好きな方ならこのためだけに行っても損はないと断言出来ますねん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとはローストビーフ⇒カレー⇒ローストビーフのエンドレスリピートだす、

ローストビーフは迫力ある大きめカットなのは嬉しいポイント٩(๑´3`๑)۶

カレーは野菜カレーでした、

ドロリというよりもサラッとしてるので石ちゃんならずとも飲めちゃうタイプのカレーだわさ( ・ิϖ・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ