東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】千葉みなとにある『PENTHOUSE(ペントハウス)』のケ-キビュッフェ・スイ-ツバイキングに(2017年12月)♪♪♪♪

黒田二十四騎天草十七人衆武田二十四将武田四天王徳川十六神将

真田十勇士尼子十勇士賤ヶ岳七本槍みたいにいわゆる四天王みたいな組み合わせを調べるのが最近の暇つぶしだす( ・ิϖ・ิ)

これのバイキンガ-版を見たいというのはさておき今回のお店は、

千葉みなとにある『PENTHOUSE(ペントハウス)』のケ-キビュッフェ・スイ-ツバイキングだす(๑´ڡ`๑)

参考までに千葉みなとにある『PENTHOUSE(ペントハウス)』のケ-キビュッフェ・スイ-ツバイキングは

毎月第1第3水曜日の15:00~17:00に開催されているそうなლ(´ڡ`ლ)

京葉線千葉みなと駅より徒歩5分、

わかりやすく言うとアマンダンセイルの隣の建物だす(ㆁωㆁ*)

はてさて千葉みなとにある『PENTHOUSE(ペントハウス)』のケ-キビュッフェ・スイ-ツバイキング、

とは一体どんなもんじゃらほい?٩(๑´3`๑)۶

ストロベリショートケーキはベーシックなよくあるスタイル、

スポンジは多少分厚めだす( ・ิϖ・ิ)

Xmas苺サンタは当時流行ってたサンタクロースを模した形状、

ホワホワクリームに大振りな苺がマッチしていたよ

(๑´ڡ`๑)

ピスタチオのムースは下はチョコスポンジでしたかや、

ロールケーキは苺クリームで中に四角いチョコが入ってたよーな(ӦvӦ。)

焼き菓子好きに有り難かったのはフロランタンだす、

カリッカリのナッツの下は菊文様の最中でしたლ(´ڡ`ლ)

フロランタンに関しては、

好評を博していたルアール東郷のといい勝負が出来るかと

(*˘︶˘*)

予想外に嬉しかったのは実演メニューの数々、

例えば棒に通されてくるくるしてる自家製バウムクーヘンは目の前でカットしたのを皮切りに…

あとクレームブリュレは目の前で炙って、

チーズリゾットはラクレット宜しく巨大なチーズのカタマリに絡めて提供されました(๑•̀ㅂ•́)و✧

フロランタン糖蜜と最中のサクサク食感が、

何となく湯河原のチボリを思い起こさせる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダブルベリーとかピスタチオ辺りはフレックだな、

ブルーハワイのゼリーは涼しげで目にも下にも優しいだす(*´ω`*)

軽食はケイジャンチキンと焼きそばにナポリタンがありました、

ケーキバイキングでナポリタンはわりとあちこち見かけますが焼きそばは地味に珍しい(ㆁωㆁ*)

ドリンクはルイボスティ-、 ダ-ジリン、

デトックスウォ-タ-にバタフライビ-がありました

(ӦvӦ。)

オススメはビビッドなバイオレットをしたバタフライビーだす、

噂だとレモン果汁を入れると色が変化するさうな

(*˘︶˘*)

店内は外にちょっとしたプールやちょっとした巨大な照明スタンドがあって小粋な隠れ家感満載でした、

2〜3人で行くと一番楽しめる気がするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ