東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ベイ・ビュー(Yokohama Bay Sheraton Hotel BAY VIEW)』で開催されているあまおうフェアなストロベリースイーツブッフェ・苺ケ-キバイキングに(2018年1月)♪♪♪♪

PRIDEにOVERや一輪の花などなど、

HIGH and MIGHTY COLORを久しぶりに聞いたらレポート課題がはかどるはかどる

(*˘︶˘*)☆ 

ヘヴィな音源をベ-スとして合間合間にラップをぶち込んでいく様は、

後のALTIMA(アルティマ)に受け継がれた気がするよBurstTheGRAVITY

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それはさておき今回は、

横浜ベイシェラトン『ベイ・ビュー(Yokohama Bay Sheraton Hotel BAY VIEW)』に♪

【最新版】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ベイ・ビュー(Yokohama Bay Sheraton Hotel BAY VIEW)』で開催されているストロベリースイーツブッフェ・苺ケ-キバイキングに行ってみたのです

( ゚∀゚)o彡°

今回のアフタヌーンスイーツブッフェ(あまおうフェア【最新版】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズベイ・ビュー(Yokohama Bay Sheraton Hotel BAY VIEW)』で開催されているあまおうフェアなストロベリースイーツブッフェ・苺ケ-キバイキング)は2018年1月10日~5月6日の平日土日含む15:00~16:45に開催されており、

1人5000円となっとりゃすな‡

じわりじわりと値上げに勤しむ横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ『ベイ・ビュー(Yokohama Bay Sheraton Hotel BAY VIEW)』で開催されているあまおうフェアなストロベリースイーツブッフェ・苺ケ-キバイキング、

2016年の時と比較して質が上がったか下がったか…

はんなり様子をみてみませう(`・ω・´*)

ストロベリーショートケーキは軽くシラップに浸してあるのかしっとりしているだよ、

とは言えグランドハイアットやオータニに比べたら稚拙な大量生産な感じ(°ー°〃)

ストロベリータルトは土台にピスタチオが効いてありザクザク食感な好みのタイプ、

外側が香ばしく内側がもったりの生地の変化が楽しめますぜ(*´﹃`*)

タルト周りに半分に切った苺が置いてあるので、

さりげにフレッシュ苺の補給も出来ますな

( ・ิω・ิ)

ストロベリーミルフィーユはグラハムビスケットみたいなサクリサクリしたパイ生地と、

カスタードクリームから構成されてまふ

(ㆁωㆁ*)

サックサクで軽快な歯ざわりと適度にぽったりしたカスタードクリームの組み合わせはお替わり必須、

中には半身の苺が挟まれておりますぜ

٩(๑´3`๑)۶

ケーキバイキングで実演といえばコレな感があるクレープシュゼットは、

ストロベリーアイスと苺のマリネを添えての提供だわさ

( ・ิϖ・ิ)

茶碗のモデルさんも言ってましたがモッチモチのクレープ生地にラム酒とオレンジピューレが染み込んでなるほどうまかっちゃん

個人的には実演メニューの中ではこれが1位(*˘︶˘*)

苺とシャンパンのエスプーマは赤くてまあるい飾り付けチョコが目印です、

エスプーマの名の通り泡状の苺ミルクがかかってますな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

中の苺シャーベットがフルーティーでツボったので、

あれよあれよという間に3つ4つと匙が進むグラスデザートねん(*´﹃`*)

いちごのロールケーキはショートケーキよりも黄身がかったスポンジが特徴だす、

大胆不敵にも苺がまるまるゴロンと1個あるのが嬉しいネ

( ・ิω・ิ)

モンブランはふわりとしたモンブランクリームが肝ですな、

急いで食べないと液体になるのでケーキ台の写真取る前に食べちゃうのを勧めまふ( ・ิω・ิ)

ミキュイショコラ 赤い果実添えはガトーショコラを分銅型に丸くして苺を添えたもの、

ガトーショコラとキャラが被るからこれは要らな〜い

\(^o^)/

彩り豊かなマカロン各種はシトロン抹茶桜ピスターシュショコラに、

キャラメルフランボワーズヴァニラと種類も味も色とりどりに揃ってまふ(๑´ڡ`๑)

同じものがレジ前で1つ200〜250円で売ってるので、

電卓パチパチからの25個食べればモトが取れるとか言うとマツコを見て怒りの3連投記事を作ってたホテルからお金貰ってる食育おじさんに怒られてまうw

中には生地と同じ味のクリームが入ってますがいかんせん素材の味は薄めで甘さばかりが目立つというスブニールレベル、

ダロワイヨやビゴクラスには至らンよ

Σ(´∀`;)

いちごのゼリーホワイトチョコレートシャンティーは、

すっきりした苺ピューレに生クリームと苺が添えてある

( ・ิϖ・ิ)

見た目によらず軽く白ワインが入っているから、

お車の方は食べ過ぎに気をつけて(°ー°〃)

ストロベリーパンナコッタはなんてこたぁないバイキングによくあるミルクムース、

ストロベリーロマノフは苺がグラスに刺さっとるのがカクテルみたい٩(๑´3`๑)۶

ところ変わって軽食だす、

こちらは以前よりも種類が増えてるよ( ・ิϖ・ิ)

スモーガストルタはサンドイッチケーキとも呼ばれてました、

周りをキューカンバーで囲っている辺りはインスタばえを意識したんじゃろか(ӦvӦ。)

上にはボイルした海老や生ハムが乗っているよ、

くるみるくなら生ハムだけ持ってってひんしゅくを買う絵図が見える見える(笑)

クロックケーキは卵液に浸された食パンと、

サーモンにほうれん草やベーコンなどの具材が幾重にも重ね合わせられて出来てるよ(●´ϖ`●)

ケーキというよりはキッシュに近く、

かなりの人気品な為完全無傷の状態は見られず切れっ端をほそぼそと頂いておりました(´-﹏-`;)

いちごとトマト・モッツァレラチーズのサラダは、

苺にバルサミコ酢で合えてるのが合わなすぎてマっズい

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

こんなん出すなら普通のサラダか、

フレッシュ苺を出して欲しいというのはバイキンガーの欲張り以外の何者でもないねんლ(´ڡ`ლ)

本日のパスタはナポリタンでした、

小さい頃から慣れ親しんだみんな大好きトマトパスタ&

材料費掛からないから経営に優しい…

所謂ウィンウィンなメニューかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日のスープはミネ・ストローネ、

特に特長はないトマトスープ、

マーブルラウンジのワカメスープよかいいかな

( ・ิω・ิ)

とまあ全体はこんな感じです、

アレなメニューは苺サラダ位で安定してた、

サービス料払う割には下げ膳ゆっくりなのがちょっと困りんこ(´-﹏-`;)

気に入ったのがミルフィーユ&エスプーマ&クレープシュゼットですな、

お値段以上?って聞かれるといやそんなことは無いッスね

٩(♡ε♡ )۶

宣伝が上手いが出来は ぼ ち ぼ ち で ん な、

5000円の割には特に際立って単品で食べたい程の高品質ではないかんね…

強いて言うなら昼より夜の方が滞在時間長い&豊富なフルーツ&凝ったスープがあるのでオススメだす

ლ(´ڡ`ლ)

この近辺でお値段以上はボンディーズと、

グランシェール葉山と上大岡タカノな気がするよコスパコスパたらコスパ(๑´ڡ`๑)

今更考えると此処の約半額であれだけの種類を出せる夜間って凄い…治安の回復が望まれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ直前キャンセルが案外拾える&

駅近なんで使い勝手は宜しいかと、

何気にWi-Fiが高速だったんよ(●´ϖ`●)

ブログランキング・にほんブログ村へ