東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新横浜プリンスホテル 『トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ&バンケット(Top of YOKOHAMA)』のストロベリースイーツスカイパーティーなナイト苺スイ-ツブッフェ・ケ-キバイキングに(2018年1月)♪♪

センタ-試験の地理でム-ミンがパワ-ワ-ドになってて驚いたのが数日前の話だす、

てっきり封神演義の四不象(スープーシャン)がム-ミンに似てるとかで話題になるかと思いきや予想外デ-ス☆

トムの勝ちデ-ス(ΦωΦ*)

そんなわけで冬アニメの封神演義を見始めました、

とりま申公豹がハンタ-ハンタ-のヒソカみたいでかっこいいな~と٩(๑òωó๑)۶

さて今回のお店は新横浜プリンスホテル 『トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ&バンケット(Top of YOKOHAMA)』のストロベリースカイパーティーな苺スイ-ツブッフェ・ケ-キバイキングです、

会場は42階という高い高い摩天楼だそうな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちな新横浜プリンスホテル 『トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ&バンケット(Top of YOKOHAMA)』のストロベリースカイパーティーな苺スイ-ツブッフェ・ケ-キバイキングは2018年1月16日(火)から3月29日(木)までの火・水・木曜日に開催されとりゃすよ、

時間は6:30P.M.~ 9:30P.M.(ラストオーダー 9:00P.M.)の無制限で1人3,800~4,000だったぞい

( ・ิϖ・ิ)

※ドリンクは9時半までありました

はてさて新横浜プリンスホテル 『トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ&バンケット(Top of YOKOHAMA)』のストロベリースカイパーティーな苺スイ-ツブッフェ・ケ-キバイキング(2018年1月)♪♪

どれ少しは2年前より腕を上げているんじゃろか(๑´ڡ`๑)?

いちごショートは切手サイズ、

クリームにコクとかの特徴がないバイキングでしばしば口にするタイプのショートケーキさね

( ・ิϖ・ิ)

いちごタルトはナパージュがっちりしててデリスみたい、

ミルククリームとタルト生地の相性は割りと良さげ

(*´﹃`*)

いちごクレープは生地の中にフレッシュな苺と生クリームが封入されてたよ、

今回のスイーツの中ではコレがシンプルで1番だったかな

(๑´ڡ`๑)

いちごシフォンは香料控え目、

苺の果肉が用いられておりました(*´﹃`*)

いちごフィナンシェはスティック状の長っぽそいフィナンシェに飾りチョコがズブリと刺さっとる、

味はふっつーのフィナンシェだな…

のっぺりした味だわさw

パンナコッタは四角いガラス容器に入ってた、

上にある苺クリームが僅かに苺フェアを主張してるんね

(ㆁωㆁ*)

ベリーのマスカルポーネムースは、

苺パウダーがのってて紅が鮮やか

(๑´ڡ`๑)

あみあみチョコが可愛らしいねん( ・ิϖ・ิ)

苺ゼリーは湯呑みみたいな紺色カップに収まってた、 

食べたらフルーチェみたいな落ち着く味わいだっただや

٩(๑´3`๑)۶

一通り食べたらライトミール、

軽食にうつるべさ( ・ิω・ิ)

本日のスープはカボチャポタージュでした、

此れが1番うまかっちゃん的な事言ってる人もいたような居なかったやうな(*˘︶˘*)

ミックスピザは細かなサラミとオニオンが乗ってました、

塩分ガッツリのアメリカ人ホイホイなオツマミ仕様

(๑´ڡ`๑)

前もあった気がする唐揚げは相変わらずカラリと揚がってアロイだわさ、

横にあるポテトにもついつい手が伸びるのはバイキング初心者あるあるだすw

次回のスパロボで補給要員になる気がするグラタンは、

マカロニたっぷりチーズたっぷりでやっぱり味は濃いめ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとセルフでサンドウィッチ作れるやうに具材とパンが別個に置いてありました、 

作るのめんどいから写真はとってなーよm(_ _;)m

ドリンクはスパークリングワイン・赤白ワイン、

・コーヒー・紅茶・オレンジジュースにミルクティーが用意されてたぞい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

個人的なオススメはアイスロイヤルミルクティーだす、

シュガーレス紅茶家伝な感じが実にボーノ(*˘︶˘*)

とまあ全体のメニューはこんなんでした、

フレッシュ苺がふんだんにあるのと時間無制限なのとロマンテックな眺望を加味すると…

なんとかぎりぎりお値段なりかなといったところだす

(ㆁωㆁ*)

ヴェンタリオのときみたく期待値とハードルが元々高くないから、

味は一億総中流みたく中の中だねぼちぼちでんがなという感想に尽きますな

( ・ิω・ิ)

とりまちょっとアルコール入れておしゃべりしながら突っつくにはチョウドイイ度合いのスイーツっす、

これホントだから試してみるといいさ\(^o^)/

トップ オブ ヨコハマ バーラウンジ/新横浜プリンスホテル 【ラッキーdays】スパークリング含む飲み放題!いちご食べ放題のスイーツスカイパーティー<火~木限定>

←気持ちお得なプライス

ブログランキング・にほんブログ村へ