東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

東京駅前にある神戸屋のパン食べ放題に(2017年11月)♪♪♪

仕事が詰まるとついつい要らんモノをヤフオクで競り落としてしまう悪癖が身についた、

久しぶりにアーケード筐体買っちゃいましたクリスマスに

(*´ω`*)

それはそうと今回は八重洲神戸屋だす、

食べ放題系が好きな方々はご存知とは思いますが東京駅は八重洲口地下街にあるこのお店、

休日含めて毎日11:00~14:00のランチタイムにパン食べ放題を実施していまふ

(*゚ー゚*)ノ

んで今回はこんな感じ↑

今回のアタリはマロン3種のベリーデニッシュかと

(*´ω`*)

サクサクとザックリの中間で程よい重さのデニッシュに糖度が異なる甘酸っぱいベリーが合わさったのがたまりませぬ、

さしずめ夏はマンゴー冬はベリーといったところか

(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

クランベリースコーンは口当たり軽快、

コーヒーに合いそうな適度な爽やかさ(´▽`*)

選び抜いた一枚物の豚ロース肉を地下浸透海水で仕込みましたカツサンドは相変わらずの安定感、

あのソースがひたひたに浸されたジュ-シ-なソースカツが良いのです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

アップルデニッシュも林檎が丸ごとみたいにワイルドに用いられておりました

ヽ(´ー`)ノ

これまで10回以上このお店のスイーツブッフェじゃないパン食べ放題に行って思ったのは、

土日は長蛇の列の割には食パン祭と化しているのん‡

甘いもの系が目当ての方はデニッシュ系が続々とバイキングコーナーに出荷される、

平日の1時過ぎ~終了間際が狙い目でっせ

(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

ブログランキング・にほんブログ村へ