東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

有楽町・銀座にある『トミーバハマ 銀座店(Tommy Bahama GINZA)』のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングに(2017年11月)♪♪♪♪

どっかの会社が殺虫剤を虫ケア用品と表記を直すニュースを見て、

ケアハウスやケアホームってつまり姥ステマウンテン…

という不謹慎な事に思いを馳せていたのは昼休みの事

(●´ϖ`●)

それはそうと今回のお店は有楽町・銀座の銀座six&銀座ライオンの周りにある『トミーバハマ 銀座店(Tommy Bahama GINZA)』のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングだす、

ファッションプレスのニュースになってたから見覚えがある方も居るんじゃないかしら(๑•̀ㅁ•́๑)✧

参考までに有楽町・銀座にある『トミーバハマ 銀座店(Tommy Bahama GINZA)』のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2017年11月22日からスタート&毎週水曜日の14:00~17:00に1人税込2700円で開催されているそうな

(°ー°〃)

事前に関東で1位2位を争う初回ハンターの記事を熟読したので予習はバッチ来い、

はてさて有楽町・銀座にある『トミーバハマ 銀座店(Tommy Bahama GINZA)』のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングの品揃えや如何にლ(´ڡ`ლ)?

パンプキンタルトはピーカンナッツにキャラメルがトロリとかかってました、

不定期に出ては瞬く間に消え去るのでカボチャタルトに備えてお腹スペースを残しておくのが肝要だす

( ・ิω・ิ)

キーライムパイはライムが飾りにあしらわれています、

パイ生地はライムシラップに浸されてひたひた状態だったよ(●´ϖ`●)

爽やかなライムカードは柑橘好きなら気に入ること間違いなし、

レモンカードを最近食べてなかったのも手伝って個人的には1番ハマったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコレートパイはオレオみたいなココアスポンジをベースにミルクチョコクリームがドカッと乗ってまふ、

チョコパイとオレオを足して2で割った味なので…

ブラックサンダーが好きな方なら好評!絶賛!すると思われる(*´ω`*)

ピニャコラーダ・ケーキは周りをココナッツで覆っているのが印象に残るホールケーキだす、

生クリームやスポンジにもパイナップルを用いているのでさっぱりして紅茶に合うケーキとなってたのんლ(´ڡ`ლ)

ニューヨークチーズケーキは土台のグラハムビスケット生地が香ばしい、

表面がこんがり&中がしっとりの王道タイプだわさ

\(^o^)/

トリプルチョコレートケーキはスプレーチョコにココアクリームとチョコスポンジからなる三重奏、

見た目は重そうですがチョコレートパイの半分位の甘さかな(°ー°〃)

ポップオーバーはパッカリと半分に割った状態での提供、

上にバナナが乗っているのとベリーが乗っているのの2種類があったぜよ(๑´ڡ`๑)

後半に登場したカボチャプリンは、

丸いクッキーが目印だす(●´ϖ`●)

カラメルに黒砂糖が色濃く用いられており、

見た目以上に野趣味あふるるプディングとなってただや

( ̄ー ̄)

パイナップルのクリームブリュレは上のキャラメリゼが分厚かった、

中にもすりおろしたパイナップルが入っているため甘みは普通のクリームブリュレよりもやや強め(*´ω`*)

カロンはマイクロSDサイズの小振りサイズ、

チョコクリームがサンドされておりました( ・ิϖ・ิ)

季節のフルーツはキウイグレープフルーツパイナップルが用いられてたよ、

フルーツはなくなるのが地味に早かった(๑´ڡ`๑)

スライダーはいわゆるミニハンバーガー、

シャキシャキお野菜に甘辛いBBQポークフレークがたっぷり入ったスライダーは4時頃になくなったので、

早めに確保した方がいいかもね

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

タコスはパクチーが使われてたような、

具はスライダーとだいたい同じでこちらは最後までありましたლ(´ڡ`ლ)

タコスがあるなら別料金でサルサソースも欲しい…

というのはバイキンガーのワガママねん( ̄ー ̄)

コーヒー・紅茶はアイスとホットがオーダー式でお代わり出来ますな、

居心地良くてセンスある空間も含めて一度行っても損はないですぜ(๑´ڡ`๑)

あと、後半に揚げたてポテトを食べ過ぎるとケーキが余り入らなくなるから気をつけてw(実話

ブログランキング・にほんブログ村へ