東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

西葛西のフォーシーズンズカフェのデザートビュッフェ(2015年8月)♪♪♪♪

補充がショボかったマスダショックから時が経つにつれ、

オペラ座に木曜日の横浜コムサと9月終盤のケーキバイキングが賑やかになった気がするよ(*´﹃`*)

にしてもいつからコムサは『名前を出さないあの人』みたくA級秘匿情報と化したのか…

多分片っ端から電話掛けてるのがいる気がしますが不思議デスな( ・ั﹏・ั)

それはさておき今回は西葛西フォーシーズンカフェだす、

ちょうど1月前に訪れました(๑´ڡ`๑)

今回も前回と同じく火曜日&日曜日以外の5:00~に開催されているディナータイムの利用に、

+400でケーキ食べ放題なオプションはもちろん追加しましたとも(1人3300位かな)☆

まずは季節のパフェが桃だったので、

それを注文してみたよ(o^-^o)

フルーティーな桃が惜しげもなく乗ったコレは当たりで、

大振りの桃がたくさん乗ってて食べ甲斐のあるパフェですナ( ̄ω ̄)

ケーキ類では相変わらずイチゴショート&

モンブランが安定した味に(ノ゜O゜)ノ

ココナッツモンブランはなんだか薄味、

パッションフルーツモンブランとか食べたかった感はある(๑´ڡ`๑)

グラスデザート類は、

どれも夏らしいさっぱり味でした(>д<)

スイーツビュッフェとは関係ないけど、

箸休め(←アドバイス通りw)にはオムライスがオススメですლ(´ڡ`ლ)

チキンライス&卵を一緒にオムレッティングしたものに特製トマトソースがたっぷりかかっていて、

ワッフルバーガーとか目じゃない旨さ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ソース&オムを一緒に食べつつゼリーを流し込むと、

あぁここに来て良かったと思える満足感でっせ

(ㆁωㆁ*)

惜しむらくは以前はあったマンゴーショートケーキが復活してない事くらいかしら、

川崎丸太勢の猛攻に耐えうる補充っぷりには感嘆の一言に尽きる( ̄ω ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ