東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

遅報】大御所さんが書かない新たなケ-キバイキング・スイ-ツブッフェを幾つか見つけたの♪

最近情報が小出しな大御所さんを補うべく、

下っ端風情が新たなケ-キバイキングを見つけたので参考までに

( ˘ω˘)スヤァ

1.

ダイニング ザ・トップ/成田ビューホテル 【スイーツブッフェ】秋のフルーツデザート 9/16(土)~18(月・祝)限定!

奥の方にある店員さんが切り分けてくれるケ-キ&カレ-がやたら良かった、

成田からシャトルバスが出ているので駅からの移動は楽ですぜ

(⌒,_ゝ⌒)

※以前の様子はここから(*´ ㅂ `)

2.

メリメランジュ/ホテルエピナール那須那須の地野菜をリーズナブルに愉しむフレンチ「ラ・ボンバンス」 アミューズ、メインなど全4品

↑このプランに+540でデザ-トが食べ放題になるそうな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

3.

10月1日~12月29日にフレンチ キッチンで『スイーツフェスタ アフタヌーンティー』と題した、

月替わりスイーツブッフェを三カ月にわたって開催とのこと( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

アフタヌーン 15:00(土・日・祝 15:30)~18:00(16:00 ラストオーダー)と書いてあるけど、

ラストオ-ダ-の時間が早いのは誤植なんじゃろか…?

とりま今年の夏にハピネスチ-ズが好評だった、

早稲田の上位互換になるといいなと期待していますφ(゚ー゚*)

※詳細はここから~

あとは、

スイーツオーダービュッフェ“Sweets a go go!”を10月の平日(月・火・水)に10店舗限定で実施するそうな、

前回良かったカレ-&アップルパイがあるといいですな(๑╹ω╹๑ )

※前回の様子はここを、

9月6日からの予約はこちらからなのん(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村