東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】相模大野にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングに(2017年7月)♪♪♪♪♪♪










土曜日が苦手科目のテストなんで今は準備に大わらわなのです、

前期は油断したので次こそはヽ(廿Δ廿 )

そんな学生間で薄っぺらい友情が試されるテストシーズンの合間に相模大野駅前で毎日ケーキバイキングを開催している、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のケーキバイキングでクリームの波に埋もれてきたのですヨ♪

( ̄∀ ̄)

参考までに土日祝日ならびに平日含め、毎日午後2:30~5:00にスイーツブッフェを開催してるこのお店(ノ*・ω・)ノ

普段でもクーポンを使うと1800~1900といった具合にちょいお得になりますが、水曜日はハッピーウェンズデーとやらで1人1500で利用出来るのですな…

まさしく幸福な水曜日である(*^¬^*)

やっぱり水曜日は他の日より人が多く予約はせんでも大丈夫だけれど7割くらいは埋まってた、

果たして数ヶ月ぶりのケーキバイキングはどう変化したのだろうか…(`・ω・´*)

毎度お馴染みなスコップで掬うタイプのショートケーキは苺やらキウイやら果物が盛りだくさん、

豆乳が入っているからかクリームの甘さは抑え目ですだよ

(((o(*゚▽゚*)o)))

大きめサイズのサバランはアーモンドブリオッシュを用いており深みと奥行きがある口当たり、

じゅんわかした食感もまた楽しいネ

(ノ)・ω・(ヾ)

個性豊かで色合い鮮やかなマカロンはオレンジ味でこちらも豊富に用意されていまふ、

歯でサクッと溶けるやさしい甘さで中にはショコラクリームが入っているのん

(’∀’*)

以前も見かけたパンケーキも時々出てきました、

正直パンケーキよりもフルーティー苺ソースの方がツボだった”(ノ><)ノ

ミントムースはミントの香りを活かしたさっぱり仕立て、

オレンジのムースは中のチョコクリームと合わせる事により酸味と甘味のバランスが取れてたよ

(*゚ー゚*)ノ

レモンケーキはベイクドチーズみたいなしっとり食感、

檸檬がしっかり効いてるのが柑橘好きには見逃せない

(*´ω`*)

北海道コーンのプリンは数量限定のレア物らしい、

口に含むとコーンスープをプディングにしたみたいな不思議な味わいでした

(。^ω^。)

あまじょっぱいとかではなく塩味があるプリンって地味に珍しいよぬ(ノ*・ω・)ノ

カシュカシュした口当たりが特徴的なメレンゲは無くなってて、

変わりにスコーンとポップコーンが置いてありました

(*゚ー゚*)ノ

ホテルメイドのアイスは長年提供されている人気な品々、

今回はバニラと食べるとスースーする青みを帯びたチョコミントだったよ

(⊃´-`⊂)

他にはイチゴムースやティラミスやバニラムースにマンゴープリン、

葛まんじゅうやトマトのタルトなどなど…

種類数はいつもながら多めだす(^з^)-☆

加えて見逃せないのが、

『本日のガト-』と銘打たれている数量限定提供

&店売りクオリティなスイーツ類ですよ(*´∀`)σ

今回は、

モンブラン⇒サバラン⇒ごつごつシュークリーム⇒フルーツタルトが出てきました(*´ω`*)

これらの中でも良かったのがごつごつシュークリームだった(ノ)・ω・(ヾ)

クッキー生地が密に用いらているため薫り高さが一味違います、

中にはち切れんばかりにカスタードクリームが入っている重量級シュークリームですぜ(「・ω・)「

←2番

モンブランは中にもマロンクリームが入っていてほくほくした栗の食感が巧みに活かされておりました、

底に用いられたアーモンドのスポンジも含めてモンブランの出来はポルカドットよりも上ですな

( ̄ω ̄)

←1番

一方で、軽食類はパン3種類&サラダ4種類&スープ2種類がありますた‡

スープはジャガイモポタージュが冷製スープ、

根菜たっぷりのコンソメの2種類があったかな_(:3 」∠)_

こんな感じで前回同様の高品質&種類豊富で満足しました、今後も季節が変わったら再び訪れたいものですぜ(._.)

そしてまともなバイキンガーの方々は今日のガト-をえげつなく独り占めして、 周りの方々からミレフォのくるさんかな?と顰蹙を買わぬように気をつけなされ(ヾノ・∀・`)ヲイヲイ←

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑昔馴染みのミスドでドーナツ食べ放題やってるとは知らなかった(「・ω・)「