東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

茅ヶ崎・寒川にある『cafe calm(カフェ・カーム)』のケ-キバイキング(2017年7月)♪










6月のプレミアムフライデーは選択肢に迷うくらい豪華だったので…

7月はどこがスイーツブッフェを開催するのかしらと今から楽しみにしていまふ、

今のところはカトレアと花屋と多分コクテルさんが候補となりましょう(*゚ー゚*)ノ←現実逃避

さて今回は茅ヶ崎・寒川にある『cafe calm(カフェ・カーム)』に、

このエリアでのケ-キバイキングは原当麻にある予約制の和菓子食べ放題以来の久方ぶりですな(ノ*・ω・)ノ

最寄は寒川駅の北口、

ロ-タリ-沿いにある買取専門みたいなお店の隣だった

φ(゚ー゚*)

参考までに2017年の7月4日に始まった茅ヶ崎・寒川にある『cafe calm(カフェ・カーム)』のケ-キバイキングは火曜日を除いて毎日14時~17時の1時間制&

1人1,000となってまふ(メ`・д・)

そして人柱になった結果が以上の通りでごんすご査収よろしくお願い致します、やはりプロの方の見立て通りでした草しか生えない

_(:3 」∠)_

スイーツブッフェに慣れすぎるのも考えてもんですネ、

業務用警察になりたくないけれどもファクトリーが過ぎる…

我が侭ですが値段を上げてもうちょいまともなスイーツを出して欲しい、

お店の方に『味はどうですか?』と聞かれた際にはこれまでで一番返答に窮してしもうたよ

(*´∀`)σ←

かぼちゃケーキは南瓜のほくほく食感が楽しめまふ、

チョコケーキにはさりげなくチョコチップが入ってたよ

(*゚ー゚*)ノ

そしてスイカやらオレンジやらキウイやらが入ったフルーツポンチはまごうことなき自家製かと、

シラップ代わりのソーダが熱い夏にはぴったりφ(゚ー゚*)♪

あと別料金でナポリタンを食べてみたら、

パスタがモッチモチもちしててイケる味だったぞい(。^ω^。)

接客と店内の雰囲気は良いだけに工場品多めなのがかえすがえすも残念デス、

途中どこかで何回か聞こえた『これマスターが作ったの?』って疑問も多分この辺りが遠因ではないかしら(ノ*・ω・)ノ

パスタの出来から推測するに、

パウンドケーキやらシフォンケーキ&フレンチトースト辺りを手作りにしたら再び行ってみたいな~とは思います

(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村