東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

本厚木にある『ラ・フェリーチェ ピアット』のデザートバイキングに(2017年4月)♪♪♪






厚木にあるレンブラントホテルがドムドムハンバーガ―を買い取った、

というニュ-スにびっくりしたのはつい先日の出来事

ヾ(@゜▽゜@)ノ

神奈川ケ-キバイキング内で割とドべをひた走るここのケ-キバイキングが、

その後改善されたかは少しだけ気になりますナ☆

それはそうと少し前に研修先の厚木で、

ご飯を探してた際に見つけたのが今回のお店(*゚ー゚*)ノ

厚木のスイパラから徒歩6分程に位置するラ・フェリーチェピアットでは、

ランチ時11:30~16:00(L.O.15:00)にピザorパスタを頼むとデザートバイキングがついてくるそうな

ヽ(廿Δ廿 )

今回は好物のボロネーゼを頼んでみました、

だいたいラパウザの倍くらいかな…

結構なボリュームなのは食べ盛りピープルに優しいかなと

(ノ*・ω・)ノ

出来たてアツアツのミートソースは、

ボロネーゼソ-スに用いられている挽き肉が油分控え目なこともあり、

最後まであっさりと頂けました(ノ)・ω・(ヾ)

そしてデザートブッフェはこんな感じ↑

焼き目がしっかり付いたクレーマ カタラーナは黄味の薫りが豊かでスプーンが止まらんでつ、

単品でも販売されているこの焼きプリンは一番人気だと思われる(。^ω^。)

パンナコッタはふるるっとミルキーですナ、

辛めのランチ後になめらかな甘さなミルクって合いますネ

┏( .-. ┏ ) ┓

ムースケーキは見た目によらずスポンジが香ばしい、

ラズベリーソースがかかってたりマンゴーソースがかかってたりして彩りも豊かでした( 'ω')

あとはクッキーが2種類とグレープフルーツゼリーがありますナ、

全品補充が途切れることはなかったでつ(*´ω`*)

パーソナルスペースが広めな店内は静かでゆったりくつろげました、

お近くの方は一度行ってみたらお喋りに花が咲くと思いまっせ(∩^ω^∩)

ラ・フェリーチェ ピアット 本厚木

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村