東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ヴォーノイタリア 小田原蛍田店のドルチェバー&ハーゲンダッツ食べ放題+ピザ&パスタ食べ放題に(2017年3月)♪♪♪










まだ4月ですが昭島のラウンジダコタにサ銀兎に桜木町の伊勢山にコクテル堂にアフタヌーンティー

これほど迄に以前開催されてたケーキバイキングの復活が相次ぐとはどういう風の吹き回しか2017年?

(@ ̄ρ ̄@)

あまりにも動きがある今年は、

スイーツブッフェの当たり年になりそうねと1人で勝手に思っていまふ

(`・ω・´*)

このまま時が経つと書かないで忘れそうと思った今回のケーキバイキングなお店は『ヴォーノ・イタリア 小田原蛍田店』のドルチェバー&ハーゲンダッツ食べ放題+ピザ&パスタ食べ放題です、

だいたい2000ちょいでハーゲンダッツ含む色々な食べ放題になってまふ(*゚ー゚*)ノ

※料金体系は基本のパスタピザ食べ放題+ドリンクバ-+ドルチェバーを、

付けるか付けぬかで変わってくるから詳細は下の方をみてくださいませ;

ヒルトンとかまぼこ屋さん以外の小田原エリアなケーキバイキング(デザ-トブッフェ)…

じゃないドルチェバーってどんなもんか調べても出てこなかったから行ってみたのですヨ

(๑° ꒳ °๑)♪

苦味ばしったカラメルを自分で自由にかけれるタイプのプリンが地味にいいですな(o^ε^o)

そしてハーゲンダッツのチョコチップクッキーアイスが食べ放題なのが嬉しい、

小さい頃からお馴染みであろうオレオみたいなあまじょっぱいココアクッキーがそそる味よね

(=´∀`)♪

あとは濃厚かつみずみずしいカシスのジェラートが食べ放題なのもありがたい、

ハンネにする位にはカシス好きなんで助かるわぁ(*´ω`*)

因みに写真を見たらうっすら解るやもしれぬがケーキ類は大したことないです、

ティラミス以外にイタリア要素がまるでない_(:3 」∠)_

デザートに飽きたらオーダー式のピザやらパスタやらが待ってました、

タッチパネル板で注目したら10~15分くらいでアツアツの出来たてパスタやらピザが提供されるとは、

つくづく現代は便利な時代になったものでつ

(ノ)・ω・(ヾ)

魚介のぺスカトーレやボロネーゼやほうれん草ベーコンピザやらアンチョビピザなどなどを食べたかな、

全体としてトマトソースの質がイタトマのやや上なんで安定していまふ(*゚ー゚*)ノ

注文は一回につき2品迄、

パスタはモチモチアルデンテでソ-スによく馴染んでいたよ♪

写真の時は平日夜に訪れたら春休みシーズンということもあり、

客層が若者の友達連れでいっぱいだったので…地元民に好かれているお店だな~という印象を持ちました

(。^ω^。)

平日夜でほぼ満席だったから、

土日祝日の夕食時に行くなら予約を入れた方が安全やもしれぬ(っ˘꒳˘c)

ヴォーノイタリア小田原蛍田店

←料金や地図等の詳細はこちら(´,,•ω•,,`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村