東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

竹橋・九段下にあるKKRホテル東京『展望レストラン「芙蓉」』のランチデザートブッフェに♪♪♪

PAP_0688.jpg

PAP_0689.jpg

PAP_0372.jpg

どうやらパンケーキ食べ放題の評判が芳しくないようですの、

僕がいれば迷わずビブリオに行ったのになーとか思いながらマンゴー齧ってたw

今回は書いたと思ったら書いてなかったKKRホテル東京展望レストラン「芙蓉」』の、

ランチタイムに実施されているデザートブッフェです…

行ったのが3年前なのでそこまで参考にはならんかも☆

参考までにKKRホテル東京『展望レストラン「芙蓉」』のデザートブッフェは、

平日のみ11:30~14:00で開催されており1人1,620~3,240となってますな(*´∀`)σ

シャキッとしたメロンショートがダントツ一番良かったです、

クリーミーなパンナコッタはその次かな☆

補充は大変スム-ズですた、

紅茶とコーヒーのサーバーも隅っこにあったかな(ノ)・ω・(ヾ)

ともかく安定感がハンパないケーキバイキングですた、

さすがは親方日の丸なだけはある(っ’ヮ’c)

予約必須というほど混んではなかったです、

目の前に皇居が雄大に広がっているので眺望は大変良かったね(,,゚Д゚)∩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考にならんくても押してくださいな~(o^-^o)♪