東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

渋谷駅前にある『ドゥ マゴベーカリーパリ 東横のれん店(LES DEUX MAGOTS)』の店売りパン食べ放題ビュッフェに(2017年2月)♪♪♪♪







来週はいよいよ大学院の入学試験なのだけど、

あと2年で学生終わっちゃうから再来年4月以降はケーキバイキングブログのタイトルをどうするべ?と少しばかり頭を悩ませているのです

_(:3 」∠)_

実態にリアリティを出すために『とある底辺社畜の~』とするか、

役職でもって『とある係長の~』とするか…まぁどうでもいいやミライの事は☆

それはさておき、今回は渋谷駅前にある『ドゥ マゴベーカリーパリ 東横のれん店(LES DEUX MAGOTS)』のパン食べ放題ビュッフェに行ってきました(*´ω`*)

渋谷駅前の渋谷マークシティ東横のれん街は地下一階にあるここのパン食べ放題は、

11:30~15:00の90分制&1人648~1411円までフトコロ事情によって4コースから選べまふ(。^ω^。)

パン食べ放題はだいたい12種類、

お惣菜系やらデニッシュ系にハード系など幅広く揃っていたのねん(*゚ー゚*)ノ

これまでの経験上、パン食べ放題っていうと半分くらいがクッソつまんねぇフランスパン系オンリーなので…

この品揃えを見た時点でそこそこ満足していたり‡

中でも良かったのはクイニアマン、

神戸屋と較べると幾分小振りながらも林檎な甘酸っぱさやキャラメリゼを余すことなく味わえまふ♪ヽ(廿Δ廿 )

次に良かったのはホットドッグ、

パン食べ放題では珍しくパリパリした大きめ粗びきウインナーの下にはザワークラフトが敷き詰められている手の込んだドイツ感溢るるる1品です(ノ)・ω・(ヾ)

バターカレーパンは辛さ控え目で優しい味だった、

上はサクサク下はふんわりといった具合に食感の違いも楽しめたり( 'ω')

カスタードデニッシュは上がしっかり焼かれてて香ばしい、 中にチョコチップが入っているので甘党ホイホイですナ

”(ノ><)ノ

他のメニューもしっかりした味で流石パン屋さんだなと思いますた、

バイキンガーにとっては渋谷=ダロワイヨ2700円なイメージでしょうが予約取れなかった時にでもこのお店を利用してみたらいいんじゃね

(=´∀`)

あとこのお店のメリットとしては店売り品の補充が極めて安定していることですな、

数が限られた店売り品を巡ってバイキンガーと熾烈なバトルロワイアルを繰り広げる心配がないのは立派に安心要素と言えるのではないかしら‡

逆にメニュー表に乗ってるの以外の店売り品は出てこないので、

面白味にやや欠ける側面もありますが(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

脳内バイキンガーさん達、

すぐお店に行った気になってブロガー叩きを始めるとは…なんか老害みたいで微笑ましいデスね(笑)