東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】台場にあるヒルトン東京お台場『地中海料理「オーシャン ダイニング」』のCandy Magic Dessert Buffetなスイ-ツブッフェに(2016年9月)♪













色々あって木っ端微塵になったので、

2年ぶりにハードディスクを買い換えました(*^¬^*)

250ギガのHDDとか買ってた身からすると4テラで1万円とは凄い時代になったもんだのうという、

ちょっとした浦島太郎状態に( ̄ω ̄)

さて今回は台場にあるヒルトン東京お台場『地中海料理「オーシャン ダイニング」』で開催されている、

キャンディーマジックなデザートブッフェ(Candy Magic Dessert Buffet)に行ってきましたぜ

(ノ><)ノ

参考までに今回のお店は台場にあるヒルトン東京お台場2階の『地中海料理「オーシャン ダイニング」で2016年9月16日~10月31日に開催されており、

時間は14:30~17:30の&1人2700~4400となっとりました

(o・v・o) 

僕だけならず全体的に評判の良かったフェアの全貌とは果たしてどんなものかしら…(`・ω・´*)

キャロットパルフェは黄色い大きめな器に入っていまふ、

下にはキャロットゼリーが入っていたの‡

トマトのトライフルは上下に1つずつトマトが入ってまふ、

用いられているトマトはフルーティーで悪くないがフルーツの方が僕は好みだす(^з^)

パンプキンプリンは大きめな南瓜の器にすっきりして滑らかなプリン、

前のパティスリーRで超濃厚な南瓜プリンを食べただけにやや物足りないw

ポテトのパンナコッタは名前の通り、

こじゃれたお店のコース料理の前菜とかにありそうな感じ☆

ビーツのティラミスは仄かに紅色をしている、

ビーツって北海道とかで作られる砂糖大根らしいっす♪

洋ナシのタルト&ミックスベリータルト2品の土台は業務用(笑)

洋ナシはとろけるように柔らかく、

此れとパイ生地は相性良さげだなと思ってた(ノ)・ω・(ヾ)

スイートポテトモンブランは芋分が薄いためか味の特徴があまりない、

カロンは抹茶&レモンの2種類がありますた

(*゚ー゚*)ノ

ストロベリーキャラメルケーキはチープなファクトリー品、フルーツロールケーキは上にストロベリーモンブラン&中には缶詰フルーツが入ってまふ(._.)

レアチーズケーキはするりとしているが意外にミルキーな、

ラズベリーオペラは数少ない手作り感があるとはいえ…

かつてお目見えしたフレジェ等と比較すると正直微妙な出来w

デザート類で唯一良かったのがシューケットです、

カスタード・チョコレート・抹茶の3種類があり香ばしいサクサク感はなかなかに愉しめますぜ

(=´∀`)

あぁそうだ、

デザート類はわりとカスだったけど軽食類はわりと充実してますた(*´ω`*)

特に辛めケチャップが効いたメキシカンな手羽先はかなりイケる味、

ケーキバイキングに手羽先とかこの先シェフズライブキッチンでしか登場しないんじゃないかしら

(*^¬^*)♪

手羽先のケチャップで多少顔がケチャップまみれになるのは仕様ですな~

ヽ(´ー`)ノ

ハムやオレガノが乗ったピザはかなりソルティで、

箸休めにはもってこい‡

日替わりパスタはカルボナーラ

但しホワイトソースはかなり少なめの模様w

トルティーヤみたいな小形のクロスバーサンドイッチはレンズ豆が味のアクセントになっておりうまうまでした

”(ノ><)ノ

前回のフェアが良かっただけに若干というか結構な肩透かし感がありました、

此処のフェアを2年位見ていると当たりフェア⇒クソフェア⇒やや当たりフェアってなローテーションになってる気がします‡

今回は…言わなくても判るよぬw

純粋に食べる目的で行くならばシュークリーム&手羽先食べ放題に徹するのがいいんじゃなかろうか(*´∀`)σ

そうそう、

写真のレゴブロックみたいな黄色いブツはラムネ菓子です☆

今回のフェアは微妙にレゴとコラボレーションしてるっぽい

_(:3 」∠)_

地中海料理「オーシャン ダイニング」/ヒルトン東京お台場 デザートブッフェ【平日40%OFF】4393円→2635円!キャンディーマジック~Halloween version~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村