東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】青葉台・十日市場にある『bondys cafe(ボンディーズカフェ)』のクレープ食べ放題に(2016年8月)♪♪♪♪♪













もはや川崎ブロガー動物園と化した夜間フライ☆のケーキバイキングはさておき、

よ~やく終わりました追試達(*´∀`)σ

追試徹夜明けお疲れさま自分な褒美も兼ねて今回訪れたのが、

横浜線は十日市場が最寄り駅となるbondys cafe(ボンディーズカフェ)ですぜ

ヾ(^ω^)

※横浜⇒東神奈川⇒十日市場がスムーズに行けるかと☆

前回bondys cafe(ボンディーズカフェ)訪れたのが1月だから7ヶ月振りですナ

(o・v・o)

因みにクレープのオーダーバイキングは予約制で毎週土曜日の10:00~17:00に開催されており、

限定メニュー付きなら1人約2480(限定メニュー無しなら2160)となっとります

( ゚∀゚)o

クレープバイキングには生ハムが乗った小型サラダ&1ドリンクが付いてくるので、

クイズミリオネアで言うところのオーディエンス&5050に当たるこれらのアイテムをどのように用いるかが重要かもしれないネ(≧∀≦)

さてメニューはこんな感じ↑

全体的にクレープ生地は普通のお店よりもサックリしておりガレットに近い食感で、

これは生地にアーモンドプードルを用いているためですナ

(*^¬^*)

バナナのチョコクリームアーモンドクレープは、

甘さ控えめなチョコクリームの下にバ

ニラアイス&バナナが7切れ位入ってまふ(ノ)・ω・(ヾ)

スライスアーモンドがたっぷりちりばめてあるので、

食べると所々パリパリ食感が面白いッス(*^¬^*)

前回に引き続き今回のメニューの中でも一番良かったのは、やっぱりマンゴーのカスタードクレープですかや(*´ω`*)

ご存知熱々カスタードクリームの合間に大振りなマンゴーがゴロンゴロンゴと入っているマンゴー好きまっしぐらな一品、

個人的にはマンゴーが熱々なのが旨さの秘訣な気がする

(o・v・o)♪

初めて見かけたハニーレモンのカスタードクレープは若干レモン感があるカスタードクリームが中に入っており、

上に生クリーム&ハチミチ&レモンがのってまふ‡

悪くない…けれどもマンゴーカスタードクレープのマンゴー抜いただけという印象、

柑橘特有のさっぱり感がもうちょいあれば良かったのではなかろうか‡

コアントローシュガーはクレープ生地の上にコアントローシロップとバニラアイスが乗り、

その上にふるふると粉糖が振ってあります(´ー`)ノ

コアントローってな~に?と無邪気に聞いてみたらオレンジのリキュールなんだそうな、

見た目的に杏の親戚かなと思いきや予想外デース(´・×・`)

そして、

この店ならではな特色の1つが種類豊富な食事系クレープも食べ放題メニューの中に含まれている事ですな(*´ω`*)

初めて見かけた挽き肉と茄子のクリームクレープは上にかかってるデミグラソースが相まって、

まるでオムライスみたい(*´ω`*)♪♪

焼き茄子をハフリハフリしながらちょいッとデミグラスソースに浸けて食べると、

まさに至福のひとときが訪れまふ

(*´∀`)σ

タコスのピリ辛クレープは、

挽き肉レタスにチーズがかったガレットでもありサラダのやうな一品だす

(ノ)・ω・(ヾ)

別添でサルサソースが付いていて、

途中で味を変えられるのが美味しくもあり愉しくもある

(ノ><)ノ

本来ならもっと種類たべなきゃ!なのですが、

何故かタコスクレープが良かったのでお代わりしてますた‡

前回同様店内はスタイリッシュにもかつゆったりとした雰囲気(*゚ー゚*)ノ

カフカなソファー席や数々の本(英国田舎暮らしの本が面白かったデス)にフワフワブランケットが置いてある辺りが、

他のせわしないバイキンガー御用達店とは一線を画しているんじゃなかろうか

( ゚∀゚)o彡°

お店の方のサービスも良く、

やっぱり西葛西フォーシーズンカフェのスイーツビュッフェ以上の満足感がありますた‡

強いて言うなればデザートクレープの新メニューにもっと面白いメニューが登場してくれたらなぁ…とは思うです

(`・ω・´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you caneat in Japan(Asan Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『bondys cafe』

Closet Station: [Aobadai]Sta.

Opening Time: 14:00~17:00(Every Saturday)

Cake Buffet Price: <2160~2480> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Mango Crape

↑参考になったら押してくださいな~

( ̄ω ̄)