東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

肉肉しいタイのランチバイキングとか小型PCとか‡



5年振りにエアコンのフィルターを洗ったらアロットオブ茶色汁で大慌て、

科学の力ってすげぇ!てかケルヒャーすげぇ!と思ってたのは夕御飯前のこと

ε=ε=┏( ・_・)┛

写真は向こうにいる時必ず食べに行ってる地元のランチバイキングだす(*゚∀゚*)ノ

目の前で好きな骨付き肉等焼いてくれて160バーツ&瓶コーラ1本15バーツなど優しいお値段なので、

日本人&タイ人従業員全員でなんとなく近況を聞きながらご飯食べるときは割りとここが多いのです( ̄ω ̄)

次回の旅は10月初旬…あわよくばラウンジ付きシャングリラに泊まりたいものですぜ(*゚ー゚*)

あと一番下のは今一番使いやすいと思ってる超小型パソコンだす、

2011か2012に出た富士通のビブリオUG90って機種でレッツノートのサブにうってつけ(^з^)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村