東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

麹町・四ッ谷・市ヶ谷にある『PARK SIDE TABLES(パークサイドタブレス)』の3周年デザートビュッフェに(2016年7月)♪♪♪♪











ジョーカー・ゲームの最終回に出てた陸軍軍人が、

インパ―ル作戦を立案した牟田口リスペクトかな?って位に似てて吹いたのは昨晩のこと(*´∀`)σ

今回のスイーツブッフェは麹町を下った紀尾井ビル2階にある『PARK SIDE TABLES(パークサイドタブレス)』が、

3周年期間限定でデザートビュッフェを開催というのを見つけて行ってみたのです(*゚ー゚*)ノ

これはツイッター検索で見つけますたが、

段々とFacebookのみやTwitterのみでケーキバイキング告知するお店も増えて来たので…

そんなデジタル時代に追い付かんといかんな、

先ずはツイッター&インスタのアカウント作りからとか考えてる炎上とまんじゅうが怖い機械苦手民がここに←

参考までに今回のPARKSIDETABLES三周年デザートブッフェは2016年7月5日~7月8日の11:30~15:00に開催でつ、

1人大体1200~1800と見といたらいいかと☆

なおランチはCURRY LUNCH(1,050円)・DORIA LUNCH(1,150円)・PASTA LUNCH(1,150)などから選べるそうな、

+300でドリンクバーが付けられるので予算に合わせて利用したら良いかもよ‡

カレーランチを選んだら、

5穀米なのがヘルシーでいいなと

|*・д・)ノ

トマッティ風味なチキンカレーはカラリと素揚げされた茄子に、

細かくほぐれた鶏肉がたくさん入ってるカレーが絡みあって流石カフェやで!とカレー好き民であれば思わず膝を打つ一品かと~(*゚▽゚*)

カレーを食べたらいよいよデザートだす、

さぁPARK SIDE TABLES(パークサイドタブレス)のスイーツビュッフェはどんなものだろう(`・ω・´*)?

その前にゲストの○○さんから重大なお知らせが(えっ

見て解る通り、

大体10種類くらいですな~ヽ(´ー`)ノ

パンケーキは薄手で甘さ控え目、

生クリームを添えると良い感じ☆

クッキーはメレンゲ&チーズ&紅茶の3種類、

なおメレンゲが若干人気な模様‡

ガトーショコラはポピュラーでクラシックなガトーショコラを「TABLES」風にアレンジとか書いてありますたがさにあらず、

噛みしめる度に生チョコじゅんわりなしっとり濃厚かつ上品で奥深いガトーショコラだったのん

(*´▽`*)

←意外な1位♪

ハマっ子なら霧笛楼の横濱煉瓦みたいな味と言えばきっと解るハズ(≧Д≦)

次に良かったのがむっちりしててクリーミープディングですな、

何故かパンプディングみたいにボリューミーな手作り感は他の店(池袋のリオン以外)では余り見かけない味となってたそうな(*´ω`*)

←安定の2位

あとは紅茶パウンド&レモンパウンド&ティラミスがありますたが、

いずれもバイキングなりのありふれた品々なんで珍しくはないデス(*^¬^*)

カレーが美味いし何品か手作りデザートも楽しめるので満たされた感は結構ありまふ(*´ω`*)

ソファー席はふかふかで快適、

トンボのクッションはオリエンタルにお洒落だった(^з^)-☆

お店の混み具合はそこそこ賑わってますたが、

回転もそこそこ速いため特に予約する必要はないと思われる‡

ケーキバイキング(デザートバー)期間は木曜日&金曜日とまだ2日あるんで、

近くの方は気が向いたら利用したら楽しいんじゃないかしら(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぼやいてさん勝手によその子供を撮るのはまずいでしょ…とは思う、

名古屋ではそういうのが問題ないならいいんだけどさ☆