東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小田原ヒルトンの『ロビーラウンジ』で開催されているストロベリー&チョコレートデザートブッフェに(2016年3月)♪♪♪♪










久しぶりの更新ですな、

センテンススプリング!(おはようございますの意)

先週がやたらに忙しかったので…今週からは何時も通りバシバシとケーキバイキングに行きませう‡

んで今回はヒルトン小田原リゾート&スパ(Hilton Odawara Resort & Spa)でのストロベリー&チョコレートデザートブッフェに行きますた、2月終わり→3月始めのロビーラウンゲ改装期間は12階で開催ってのを聴いてどんな感じかなと気になったんに~

( ゚∀゚)

今回の苺フェア開催期間は2015年12月26日~2016年3月13日迄の土日祝日限定で、

スイーツバイキングの開催時間は2:30~5:00&価格は1人約3400(アミューズメントカードで1割引)ですた☆

さてと2016年3回目となるヒルトン小田原のスイーツビュッフェはどうだかな…

(`・ω・´*)

んでこんな感じだす↑

ストロベリーチョコレートショートケーキはもたっとぼんやりしたクリームの入ったもん、

よくあるバイキングなりの一品ね☆

ストロベリーミルフィーユは程よい甘さで焼き上げられた芳しいパイ生地とカスタードクリームの組み合わせが存分に楽しめますた、

前回よりも補充が改善されてたのも含めてやっぱり一番良かったのがイチゴミルフィーユですぜ

(`・ω・´*) 

ストロベリーミルクプリンは大振りのグラスに入っておりテンション上がる、

のど越しも良く滑らかにツルッと頂けるパンナコッタ的な一品ですた‡

←安定の2位

昔懐かしリング状のストロベリーパリブレストは皮がさっくりとしているもののそれだけの品、

チョコレートとストロベリーのグラス仕立てはもうちょい甘さを抑えて欲しかった(´=ω=`)

ラズベリーホワイトチョコレートのミニタルトはモンブランみたいな形状ですた、

ホワイトチョコレートが幾分オイリーで食べ過ぎるともたれそう(≧Д≦)

ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキは端っこが香ばしい、

口の中でホロリと溶けてコーヒーとの相性は抜群です

*1

前回に続いて良かったのは、

ホールで提供されているキャラメル&チョコレートムースですナ(o・v・o)♪

外郭に巨大な飾りチョコ&上に胡桃が乗っけいて見た目がきらびやかなこのケーキ…キャラメルとカカオの濃厚さがガツンと伝わること風の如し、

キャラメル好きにもチョコ好きにも喜ばれるのは請け合いですぜ|*・д・)ノ

さらにミルクレープさんも見逃せない、

ふわふわとした生クリームの質が良いので食べ過ぎても胃もたれは致しませぬ

( ゚∀゚)o彡°

あ、今回は4種のチョコ&白苺の食べ比べが付いてました

(≧Д≦)

ドミニカ・エクアドルマダガスカル・ペルーがあり、

前回はなかったそれぞれの産地の解説プリントが置かれておりました‡

前回に加えて地味に苺が食べ放題となっていた事も嬉しいですね、

苺の補充はヒルトン東京よりもスムーズに行われてますた

|*・д・)ノ

あ…あと今回はマカロンがたくさん揃ってますた(*´ω`*)

お台場ヒルトンとだいた同じ種類と味のが五種類ほど、

丁寧にプラ容器に入っていたのは数を食べられたくないからかしら?

加えて前回カレーが復活してくれたらな~と思っていたら、やっぱり同様な要望が寄せられたのかカレーが復活してますた(’∀’*)

ペロッ…まごうことなきレトルトの味w

とが言ったもののパエカレーさんを見習ってポテチにカレーを加えて食べてみたらこれはこれで楽しめますた、

だがしかしで言うところのもんじゃ焼きwithベビースターみたいな感じ☆

今回のフェアも十二分に堪能できたので、

これは来週から始まる花のフラワーガーデンデザートブッフェも期待できそうですな(*^¬^*)

チャクラ(天津飯の目みたいなヤツかしら?)が関係しているケーキバイキングというのは、

ある意味斬新かもしれないネ|*・д・)ノ

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet meansAll you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Hilton Odawara Resort & Spa』

Closet Station: [Nebukawa]Sta.

Opening Time: AM14:30~17:00

Cake Buffet Price: <3000~3400> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Strawberry mille-feuille

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ 【一休×特別割引】通常3,417円→3,000円 パティシエ特製の季節限定苺スイーツなど 贅沢デザートブッフェ!

*1: °ω°