東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【11日限定】大宮開催のケ-キバイキングを見つけました♪

パルテールや四季庭やアニヴェルセルといったケ-キバイキングがある大宮ですが、

昨晩新しいスイ-ツブッフェを見つけたの(`・ω・´*)

どうやらALTAVISTA GARDENで一日限りのケ-キバイキング+ランチが開催されるみたいです♪

ALTAVISTA GARDEN 【Holiday Lunch and Dessert Viking】シェフ特選コースにデザート食べ放題とソフトドリンク飲み放題付!

『<前菜>

季節野菜とベーコンのキッシュ

<スープ>

本日のスープ

<チョイスメイン>

スエラックスサーモンのミキュイ バジルとアボカドのソース

又は

フランス産麦の穂豚ロースの低温調理 グリーンペッパーソース

<デザート>

デザートバイキング

セレクトオリーブオイルとパン』

テラスが4,000越えする中で2500と比較的良心的な価格なので、良かったらいってみたらどうかしら?

ALTAVISTA GARDEN 【Holiday Lunch and Dessert Viking】シェフ特選コースにデザート食べ放題とソフトドリンク飲み放題付!

あと一日限りといえば2月27日開催のこのお店も良かったです、

自然な甘みのマクロビスイ-ツを心ゆくまで味わえるのは地味に珍しいんじゃないかしら(*´∀`*)ノ

【G&Vスイーツブッフェ×2/27】14種類のイタリアン・スイーツと、6種類のイタリアン・デリが食べ放題!

実際に訪れた記事がこちら