東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

鎌倉パスタの新作パン食べ放題&平成28年への抱負|*・д・)





このケーキバイキングブログをご覧の皆様、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ひっそり更新を続けて参りますので見てくださるとテンション上がるです(^з^)

てか早いものでもう2016年ですな、

去年(2015年)に新規開拓したシャンパンバー&イルブリオ&幻燈館みたいな隠れ家ケーキバイキングを幾つ発見出来るか今年も楽しみだす

( ゚∀゚)o彡°

そして去年の年末大掃除の合間に訪れたのが鎌倉パスタなのん(*^¬^*)

店によってはデザートブッフェを実施しているサンマルク系列店の、

所謂パン食べ放題なパスタ屋さんですネ(1人1400~)

今回は卵黄の乗った厚切りジェイソン…じゃないベーコンのカルボナーラを選んでみたよ(*´∀`*)ノ

今回は新しくホワイトチョコパンがあり、

此が一番良かったね(っ'ヮ'c)♪

出来立てさながらにトロッとして熱々のホワイトチョコが溶けてるのを頂くのはサッと型な美味しさです(`・ω・´*)

もちろん前回もあったメロンパンも安定していまふ(*^¬^*)

老若男女を問わず一番人気はクロワッサンかしら、

カシャカシャとしたデニッシュを焼きたて状態でサーブしてくれるのは有難い

( ゚∀゚)o彡°

あとアイス柚子茶はある程度濃くなったら、

濃度を水で調節出来る事を知りました‡

この柚子ペーストの酸味と甘さがちょうど良くて…個人的にはペーストのみを市販して欲しい位です(^з^)-☆

今年は去年よりもパワーアップして、

デザートブッフェの新規開拓50店を目標にしようかと

(o・v・o)♪

加えて去年後半に念願のケーキバイキングブロガー図鑑(デザート食べ放題ブログランキング)を作れたので、

今年は『ケーキバイキング学』みたくスイーツビュッフェ関連の年表を作成を考えていまふ(っ'ヮ'c)♪

ビッグマウスを言ったものの、

全ては卒論様の進捗次第…上手く書き終わるといいなぁ

m(_ _)m

【1番お得な早割!】ペストリーショップ ラ モーラ 浦和ロイヤルパインズホテル