東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

上大岡の『タカノフルーツパーラー 京急上大岡店』オーダースイーツビュッフェ(2015年11月)♪♪♪♪











書こうと思って書いてた矢先、

超大御所ケーキバイキングブログの桜子さんが同じ記事を書いていたのでう~むとばかりに放置していたら…恥ずかしながらタイミングを見失ってたのw(=∀=*)

京急線上大岡駅に直結している『タカノフルーツパーラー 京急上大岡店』では、

新宿高野創業130周年を記念した期間限定特別企画としてオーダー式ケーキバイキングを実施しておりますた(っ'ヮ'c)♪

大好評だったデザートブッフェの開催期間は2015年10月1日⇒16日&11月2日⇒6日&11月24日⇒30日に渡っての平日で時間は18:00~21:00(LO20:00)、

プライスは1人3564円となってたよ~な

(o・v・o)

いやぁスイーツブッフェ開始まで待った待った、

だいたい一時間半は待ったかしら‡

首都圏のスイーツ食べ放題で待つお店と言えばアンジェリーナ&何故かX'mas記事をあまり見かけないマーブルラウンジのイチゴフェア、

あとはモーニングさんが頑張ってた感があるいちご亭が有名ですがそれらに継ぐ待ちっぷり(*д*)

先ずは気になっていた限定メニューのショートケーキを

(*´∀`*)

見れば解る通り実に堂々とした体躯、

横浜フェリーチェの3割増し位の大きさです(^з^)-☆

どんなに美味なるショートケーキも、

果てなく続く生クリーム&スポンジの組み合わせにいずれは飽きが訪れますが…このお店のショートケーキに限ってはそんな状況は起きませぬ(*^¬^*)

途中で添えられてるバニラ&ストロベリーソースに付けて、 謂わばちょい足しショートケーキで最後まで楽しく頂けますぜ(っ'ヮ'c)♪

マンゴーパフェは皮付きマンゴーが程よく熟れていてマンゴーだけお代わりしたい感がありますた、ただ11月に沢山のマンゴー&グラニテはなぁ…体が冷え冷え致します(≧Д≦)

栗とマロンのアップルパイはパフェで凍えた後にはちょうどよかった、

半分に切ってベイクしたリンゴに熱々カスタードクリームが合わさって野趣味溢れる味わいだったね(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

あとは前回食べ忘れてたクラブハウスサンドをようやく食べられますた(*´∀`*)ノ

レタスのシャキシャキ感に辛子マヨがピリリと効いてこれぞ喫茶店の味、

カリカリとしたフライドオニオンがアクセントとなったローストビーフサンドイッチも変わらぬ質の高さ(`・ω・´*)♪

+1000位なら値上げしても問題ないので、

またいつか開催して欲しいな~と思う期間限定スイーツビュッフェとなりました|*・д・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)

それにしても、

ジャスミンさんと愉快な仲間達の陳列物テイクアウトがな~んも言われないのは羨ましいですなw

(o・v・o)

Takeoutは和製英語、 to goが米語って受験生の時習ったに~(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )