東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

港南台高島屋のTonton BIGOT(トントン・ビゴ)のデザートブッフェ+変更点(2015年11月)♪♪♪♪






文句ばかりがいっちょ前な批判厨(笑)に叩かれつつ、今日も今日とて元気にケーキバイキング記事を更新するですよ~(^ω^)ハハッワロス

最近どうかしら…とふと現状が気になって、

京浜東北線港南台駅が最寄りなTonton BIGOT(トントン・ビゴ)のデザートブッフェに訪れてみたの

(っ'ヮ'c)♪

港南台高島屋は1階にあるこのお店、

毎週木曜日の15:00~17:00にスイーツビュッフェ&平日朝にはル・マタンという名称でパン食べ放題を開催していまふ

( *´艸`)*

そして今回のデザート食べ放題はこんな感じッス↑↑‡

最初らへんに出てきたベリーのムースはなかなか、

下にアーモンドプラリネのクリームが入ってるのは珍しいなぁと(`・ω・´*)

モカ&チョコの二種類のエクレアは流石ケーキ屋さんクオリティ!な趣きで、

シュー生地は極めてさっくり&中のクリームは滑らかになっており幾らでも摘まめそう☆

今回一番気に入ったのはミルフィーユですな~|*・д・)ノ

ケーキブッフェに出てるミルフィーユってしなしな状態なことがままありますが、

CoCoはフレッシュかつサックサク&優しい甘さのカスタードクリームがよく合っておりました

( *´艸`)*

勿論マカロンは豊富に揃ってまふ、

バニラ・モカ・チョコ・ラズベリー・メロンにレモン…

上質かつ大振りのマカロンを心ゆくまで味わえるのはこのお店と有楽町ペニンシュラのピーターさん、

あとマーブルラウンジとお台場ヒルトンのベランダ位じゃなかろうか(≧Д≦)

※マカロンの補充は一回ありますた‡

今回はハロウィン特製のゴーストライター…ならぬゴーストマカロンが場に華を添えていましたぜ

(o^-^o)[e:744]

あぁ言い忘れてた、今回気がついた変更点は2015年の10月1日より1260⇒1620と値上げしてた事ですナ(*´∀`*)

ホットコーヒーはお代わり自由なので居心地も良くのんびり出来る&焼きたてパンもクオリティが高いため、

遅いお昼代わりにもなる良心的なデザートビュッフェだと思うのさっ(っ'ヮ'c)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

Dessert Buffet restaurant name: 『Tonton BIGOT 』

Closet Station: [Kounandai]Sta.

Dessert Buffet Time: PM15:00~PM17:00(Every Thursday )

Cake Buffet Price: <1620> Yen (Include VAT 8%)

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)

もうひとつのブログもご覧になってくださいな~♪