東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

市川のPASTATのディナーブッフェ♪





市川駅前は山崎パンビルの3階にあるこのお店、

ランチからディナーまで一日中食べ放題を開催していて近隣の家族連れに人気なお店です(o・v・o)

前回はランチ、

今回はディナーに訪れてみたらランチとディナーが同じ価格なのにびっくりしました(≧Д≦)

たしか1320か1620かのどっちか(o_ _)o

野菜たっぷりのカレーやら成型肉とはいえステーキの食べ放題やらあって楽しめまふ☆

ヤマザキパン系列だからか、

食べ放題品目にランチパックがあったりするのが面白いかも‡

ケーキバイキング…とはいかないまでもデザートもそこそこ揃ってます|*・д・)ノ

ほうれん草のパンナコッタがクリーミーさあっていいですナ(*´∀`*)ノ

あとワッフルがあってテンション上がりました、

家族連れが来たら一瞬で空になって補充なかったのはいとおかしw

僕はぶーもんさんやらふみふみさん程のコスパ星人ではないけれど、

ディナーの方がお得感はあるかもね☆

千葉県のスイーツビュッフェ気になるの幾つかありますが、アクセス悪い&開催時間ば12:00~と早めな為かなかなか訪れられませぬ[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村