東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

六本木のブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ(BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee)のデザートブッフェ付ディナー(2015年10月)♪♪







百の聞きかじり情報よりも一の経験

&翌日にあった銀座本店の前に肩慣らし…ってな訳で、

六本木・乃木坂は『ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ(BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee』のデザートブッフェ付ディナーに行って来たのん

( *´艸`)*

若干迷ったけど、

六本木から歩いて約5分の新都立美術館?3階に今回のお店があったのデスヨ

|*・д・)ノ

このブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ(BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee)のハロウィンビュッフェは、

2015年10月30日の17:00~21:00に1人4680で開催されておりますた☆

私的なアクシデントで、

この時がちょうどタイで出された食事(山小屋で出された海鮮丼)において上から下から大当たりを引いてましテ…味の記憶も食欲も大変お粗末なものになってたそうな

(ノ゜O゜)ノ

←いつぞやみたく梨か桃かライクなつまんねぇ事言いっこナシですよw

メインがホエ-豚をグリルしたものでなぜか?隠し味の麹が強く効いており、

元気であれば食欲をそそる感じ…焼き加減は申し分ありませぬが弱ってた身としてはもうちょいシンプルな味が良かったかなと(^-^;)

んでデザートブッフェはこんな感じ、

写真の十数種+パウンドケーキが2種類あったような☆

う~ん悪くはないけれどめちゃめちゃ感動する味かと言われたらそうでもない、 僕は此処よりイルブリオの方が味が上かと(*´∀`*)

お祭りらしさがないです彩りが足りないのデス、

どことなくお店から『こんなんでええやろ』の声が聴こえてきそうなこの感じ…バイキンガーなら察してくださいという無茶振り(o・v・o)

加えて困ったのが5時開始なのにデザートブッフェが揃い始めるのが7時過ぎなのがう~むう~む、

事前に書いといて欲しかった(-ε-;)

ハロウィンの元々は収穫祭と言うことデスが、

付近のワイン蘊蓄おじちゃん達は夜の収穫祭も楽しんだ感じなので…そっちの層には良かったのかも知れませぬナw

(っ'ヮ'c)♪

←オイオイ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

Dessert Buffet restaurant name: 『BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee』

Closet Station: [Roppongi]Sta.

Dessert Buffet Time: PM17:00~PM20:30(Only October 30 On 2015)

Cake Buffet Price: <4680> Yen (Include VAT 8%)

↑今回のプランのご予約はこちらから♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうひとつのブログもご覧になってくださいな~、【スイーツブッフェブログ図鑑】もこちらにありますぜ♪