東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

九品仏のスブニール(Souvenir)のデザートビュッフェ最新版(2015年9月)♪♪♪








シルバーウィークを利用して監獄学園(プリズンスクール)を見たら、

ガクトさんの『いやぁ~乱世乱世!』にハマった小生の今日この頃…皆さまいかがお過ごしでしょうか(≧Д≦)?

写真フォルダをぼんやり見ていたら、随分前にスブニールを訪れたのを思い出しますた☆

バイキンガーにはお馴染みとも言える九品仏のスブニール(Souvenir)は、

デザートビュッフェを毎日11:00~18:00(最終受付17:00)に1人2500&1日四部構成で開催していまふ

(●'д')b

お店に着いて先ずシビアな接客(お店のblogのお皿記事と同じ口調と言えばわかりやすいかw)を受けたのに少々凹みつつ…さぁケーキバイキングがスタートでする!

久しぶりにショートケーキが復活&カットフルーツが増えた事が今回の一番嬉しい変化です♪

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

相変わらず独特な滑らかさが楽しめる亜麻プリン&ビターな味わいのキャラメルムースの2品がクオリティが高いなぁと思うことしきり

(っ'ヮ'c)♪

摘まんで食べるのにちょうど良い大きさのピスタチオ&チョコマカロンはアイスティーとよく合うよ~な☆

可愛らしい見た目のショートケーキは生クリームに濃厚さがあればもっと美味しいかなo(*゚▽゚*)o

現状ではいかにもバイキングなりの似たような味かつ特徴の薄いムースケーキ&やたらにデカい初心者のライフを奪いがちなロールケーキが幅を効かせているのが初期を知ってるだけに悲しいッス(≧Д≦)

個人的には嫌味を減らした接客の向上&これぞケーキ屋さん…なオリジナリティある品が幾つかあればお客さんが増えると思うんだ(パン7品とかいらね~からさw)(´・ω・)

※こういう事言うとスブニールの場合は謎の擁護発言が飛び出しまふ…なんだこれは、たまげたなぁw

とは言うもののショートケーキ&フルーツが増えたのは進歩です、

10月は秋らしいケーキ…例えば和栗のモンブランとか復活して欲しいわぁ(o^-^o[e:420][e:420][e:420]

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

Dessert Buffet restaurant name: 『Souvenir』

Closet Station: [Kuhonbutu]Sta.

Dessert Buffet Time: AM11:00~PM6:30(LO17:00)(Every day)

Cake Buffet Price: <2500> Yen (Include VAT 8%)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

THE BED ROOM

↑参考になったら押してくださいな~(o^ε^o)

にしても僕みたいなド3流を叩くとは…批判厨の方々もよほど話すことがないと見えるw