東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

箱根・宮ノ下のエクシブ箱根離宮「ダイニング&ラウンジベラヴィスタ(BELLA VISTA)」のケーキバイキング(2015年5月)♪♪♪♪











ユネッサン(小涌園)以外で箱根にデザートビュッフェを見つけたので、

箱根・宮ノ下はエクシブ(EXIV)箱根離宮「ダイニング&ラウンジベラヴィスタ(BELLA VISTA)」の期間限定で開催されているケーキバイキングを新規開拓してみただぜっ(o^-^o)

ちなみに最寄りは宮ノ下って駅で、

朝ごはんがなまら旨い富士屋ホテルのすぐ近くに今回のデザートブッフェはありますた☆

ちなみに8月を除いた月1回の毎週第3木曜日、

11:30~14:00で制限時間は60分となってまっせ(お値段は1人2200)

リゾートホテルだからか門がやたらめったらデカく、

バブルの時はさぞやブヒィブヒィ言わせてたんだろな~という面構えの建物にビビりつつ…

※ちなみに箱根にはバブルの残り香ライクな1990年前後に造られた別荘がたくさんありまふ、

親が幾つか持ってるけど今回の噴火やら火山やらで処分が難しいとか

それはそうと、

今回のメニューはこんな感じでござる(((o(*゜▽゜*)o)))

今回は地元の柑橘類を使った夏みかんムースが一番ツボってますた(=゚ω゚)ノ

次によかったのはオレンジのチョコが付いてるイチゴのエスプーマ?だったかぬ

水饅頭ものど越しツルんと美味しく愉しめまふた

試験管…みたいなガラスの器に入ったイチゴクレープや、

卵みたいな型の器に入ったココアプリンもまあまあの出来

ここのスイーツビュッフェ、

どちらかというと本格派なケーキよりグラスデザートの方が種類多めです

アイスも種類が揃っており、

新宿のマーブルラウンジ&横須賀のシャンゼリゼの次くらいによかったよ~な(^з^)-☆

パスタやカレーもむむコレは!というもんはなかったけど、

ほどほどに楽しめるスイーツブッフェですた

ブラックベースのシックな店内は意外なほど広々、

ゆるゆりと箱根の雄大な尾根やら山々を見つつ甘いものをお好きなだけ胆のうできまふ

(*´ω`*)

寄木細工模様のコーヒーカップでのんびりコーヒーを味わうと(和風総本家ライクに)箱根っていいなぁ…

というテレビ東京によくある旅番組気分が味わえること請け合いですナw(=´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM

↑参考になりそうなら押してくださいませ~