東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

来週の今頃は中野の幻燈館の記事がたくさんだろな…って予想はさておき藤沢のAki'sのデザートビュッフェ♪♪




なんか前のパークハイアットのデザートビュッフェの記事が随分たくさんの方々に見ていただいたようで有難い限りです、

これからもこのブログをご愛顧よろしくお願いいたします

…とでも言うと思ったかw←ファッ!!

今回の藤沢のアキズは土日祝の3:300~5:00にスイーツブッフェを開催してるお店です

ここら辺はわりとジモティー&学割(確か高校までは1人980)もあったりするんで昔はスイーツパラダイス代わりに通ったものですナ

パンナコッタや地味に美味い焼きたてピザは相変わらず、

今回は焼きたてチュロスがありますた

写真で見て解る通りすごいクオリティ高いとかは特にないんで地元の人向けですネ

以前この近くで曜日限定のケーキバイキングを開催してたパンセが復活しないかなぁって思ってるんだけど…

横浜インターコンチネンタルのマリンブルーとか新宿のハイアットリージェンシーのカフェと同じく復活しないのは残念だす(^ω^≡^ω^)


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

THE BED ROOM