東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

自宅ゲーセンにタぺストリー&タぺストリースタンドを導入してみましたぜっ♪♪






両替機以降久しぶりに新しい設備を増やしたので(●'д')b[e:267]

殺風景な自宅ゲーセンに彩りを添えるべく買ってきましたの(o^-^o)[e:343]

今回はタぺストリー×②+タぺストリースタンドをセットでね(や~高かったw)[e:302]

タぺストリー自体はやふおくでちょいちょい見かけるけども、タぺストリースタンドがなかなか売ってなくて貴重品でしたな(o・v・o)[e:772]

そして全国に10人位はいる自宅ゲーセンを作ってる方でタぺストリーを置いてる人はあまり見かけないので、地味~な優越感なのです[e:48]

ちなみに説明書とチェックリストが付いておりました[e:287]

この説明書がなかったらタぺストリースタンドが組み立てられなかったからね、地味に大事です(コピーしとこ)[e:814]

10分くらい説明書見ながらああでもないこうでもないのんな~とか言いながら出来たのがこのアーチスタンドですぜ↑[e:420][e:420][e:420]

飾る柄がお気に入りというのもあってなかなかの存在感、

家族にも気持ち悪がられずに意外とクールやねと好評ですたw

久しぶりに動かしてみるオペレーションウルフのちびっこ筐体の横に置いたらゲームセンターっぽくなったので、

しばらく飾っておきますか(o´艸`)[e:420][e:420]

そして来週のケーキバイキングの予約が2つ取れました、果たしてどんなお店かしら…[e:748]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村