東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

インターコンチネンタル横浜『マリンブルー』の2013&2014のケーキバイキング(イチゴフェア)♪♪♪





昔はよかった…とジジイみたいな事は言いたくないけど、

去年の6月くらいまでケーキバイキングを開催していた横浜インターコンチネンタル『グランブルー』で2013&2014のイチゴフェアを[e:820][e:343]

(ちなみに下2枚が1013で上2枚が2014ですな[e:245])

イチゴのタルトやら大福みたいなお餅にくるまったイチゴのムースなどなど、

なかなかクオリティの高いデザートブッフェのお店ですた[e:748]

お隣のソマーハウスやベイシェラトンが予約必須だった中で、

ここはふらっと入っても大丈夫な懐の大きさが嬉しかったなぁ[e:820]←今はこんなお店少なくなったよぬ[e:330]

広々とした店内からの眺めは抜群だったし、

紅茶がポットでたっぷり頂ける&イチゴの補充が素早いので居心地は横浜のスイーツブッフェの中では最高だったぬ~[e:239](フェリーチェや異人館はその次にお気に入りですな[e:48])

ヾ(@゜▽゜@)ノ

また再開して欲しいんだけどなぁ…無理なのかなぁ(^ω^≡^ω^)[e:93]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑よかったら押してくださいナ~[e:820]