東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

面白い注意書が増えていた九品仏のスブニールのケーキバイキング♪♪♪







値上げでどのように変わったのか気になったので、

久しぶりに九品仏のスブニールへと

土日も含めて毎日11:30~7:00までケーキバイキングをしてる割りと都内では貴重なお店でする

ちなみにお値段は13年8月~14年03月迄は1人1800、

14年4月~14年12月迄は1人2000、

15年01月以降は1人2200となってますな(値段が上がる度にブロガーさんの記事が減る不思議w)

それはそうと、

今回のデザートブッフェはこんな変更点がありますた

・マカロンが2種類⇒4種類に増えた

・キッシュが2種類⇒3種類に増えた

・お皿が1人2枚の配布制

・お皿を下げる分別が複雑に

個人的にはマカロンが4種類(フランボワーズ&ピスタチオ&バニラ&チョコ)と増えたのが嬉しいポイントでした、

時にピスタチオのマカロンがサクサクくんにゃりとして美味しかったのん

(=´∀`)

加えてプリンがカスタードプリン⇒ゆずプリンに変わってたのも良かったです

ここのプリンは割りとボリュームあるので味が単調になりがちでしたが、

柚子のおかげでさっぱり頂く事が出来ました

キッシュも相変わらずクオリティ高くて、

今回はカレー&ジャガイモのキッシュ・照り焼きチキンのキッシュ(お好みでネギを添える)・ベーコン&ほうれん草のキッシュがありますた

ムースケーキ×7についてはキャラメルムースは濃厚で良かったけど、

その他はどれも似たよ~な味でんがな

後半になるとやたらにデカいロールケーキ×3&

ガトーショコラみたいなのばかりになっててがっかりクオリティ(´・ω・`)

とはいえ、

カロン&キッシュをふんだんに味わえるので季節が変わる頃に利用したいものです

個人的には土日のスイーツブッフェの予約がNGになって、

オッフオフした奴らが減ったのはむしろプラスかと

(まぁ男女比に厳しい人&カンチャンは残念でしょうがw)

あ、あの面白い注意書きを貼っておきますね↑↑

まったく、

この上品なエリアでどこのガイジが悪さしたのやら…wwww

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑クスっときたら押してくださいな

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)