東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

AWkitchen TOKYOのデザートビュッフェ&前菜のブッフェ付きランチ(2015年1月)♪♪♪








ネットで調べたら昔の写真しか見つからなかったので、

八重洲にある新丸ビルの五階にある『AWkitchen TOKYO』のケーキバイキング&前菜ビュッフェ付きのランチを食べてきました~(*・ω・*)

このお店のデザートブッフェは土日も含め毎日開催されており、1人約2800です(`∇´ゞ

今回は『ozmall』で2500のプランを見つけたので利用してみましたの(≧▽≦)ゞ

ちなみにメインはキノコのクリームパスタを注文しましたぬ(●'д')b

お皿は小さく見えるけど、

深さが深いので実際にはボリュームはそこそこのものでした

キノコの味が癖になる風変わりな味のホワイトソースでしたな☆

そして個人的にはこっちがメインのスイーツブッフェはこんな感じ↑

この中ではフルーツトマトのシュークリームが一番良かったのでつ

トマトのスイーツって当たり外れがあったりするんだけど、 コレはフルーティーにさっぱりいただけますた☆

次に良かったのがパンナコッタとプリンの中間な感じの白いプリンです

ジャガイモのパンケーキは甘さ控え目で食事向け、

小さな小さなディッシャーが印象的なイチゴのシャーベットはさっぱりして食後にぴったりですた

カボチャのカップケーキ&

ほうれん草やニンジンなどの野菜クッキーも紅茶に合う小菓子だった印象

前菜のブッフェは野菜が中心でヘルシーなメニューですた

こんにゃくのカルパッチョと上に花びらを載せたレンコンのサラダなどなど、

見た目にもこだわっていて面白かったです(o^-^o)

トマトソースで煮込んだ牛蒡とジャガイモのグラタンがボリュームあってツボでした←只のいも好きという説も

店内が広いので店員さんがなかなかに忙しそうでした、

若い主婦層に人気ですなこのお店

際立って高いクオリティではないけどその居心地&眺めの良さから、

加えて野菜不足の際に気軽に野菜が補給できるという点でもこのお店のランチはオススメです

確か支店の二子玉川のランチでも似たよ~なことをやってるみたいだけど、

そのクオリティやいかに…というのは気になるところ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してみて

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)