東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜の中華街にあるSEGAのゲーセンに♪






ケーキバイキングを楽しんでさぁて少し体を動かしたいぬ…って思ってやってきたのがこのゲーセンです(`∇´ゞ[e:267]

観光地のゲーセンだからプリとか音ゲーとかクレーンキャッチャー(キャッチと言うよりタッチの方が的を得てる気がするの)つまんねぇゲームしかないだろ~なと思ったらさにあらず…

SEGAの系列だからか、

SEGA体感ゲームがやたらに充実していました(@゜▽゜@)[e:420][e:420][e:420]

その昔に有野課長がやってたボールぶつけて隕石を止めるゲームやら、

カプメンの形をした玉入れの景品ゲームやらフライトシュミレーターなゲームとか…[e:302]

クライシスゾーンこそなかったものの、タイムクライシス4はありますたな(5はいつ出るのだろう?)[e:191]

中でも一番面白かったのが『LAMachineguns』というガン固定式のガンシューティングです(o^-^o)[e:343][e:343]

ミサイルばかり撃ってくる敵を、

マシンガンで粉砕玉砕大喝采するという爽快感溢れるゲームです(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731][e:731]

反動がわりと大きいために地味に大汗かいたりするけど、アレは楽しいの[e:820]

秋葉原SEGA(大きい方)でしか見たことなかっただけに、

久しぶりに遊べて嬉しかったですネ

(o^-^o)[e:763]

にしてもやふおくでエスプレイドや弾銃フィーバロンのインストが欲しいぬ…

って見てたらうなぎ登りになって手を引きました[e:330]

そろそろ4台目(ネオミニを入れたら5台目)の筐体も欲しいけど…なんにしようか考え中ですな[e:748]


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑ふ~んって思ったら押してくださいみ~[e:820]