東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

~珍しいゲーセン椅子&E缶を♪~




自宅ゲーセンのために注文してた、

ゲーセンの長椅子(2人掛けタイプ)がよ~やく届きますた

(o´艸`)[e:731][e:731]

地味に埃っぽかったので、

掃除機⇒水拭き⇒布団叩き⇒修造さんのアレを使ったらわりと綺麗になったのさヾ(@゜▽゜@)ノ[e:420][e:420]

1人用のゲーセン椅子だと座るだけだけど、

長椅子だと横にお菓子とかバッグ置くスペースがあるので、ゆったりと遊べます[e:287]

一枚だけ1人用椅子の写真を並べたので…違いが解るといいなぁ[e:814]

ちなみに写真のゲームは『プロギアの嵐』と『ウォーザード』ですな~[e:446][e:343][e:343]

プロギアの嵐カプコンケイブの共同開発のゲームで、

アニメ『BTOOM』のキャラデザも担当した井上さんのキャラが可愛らしいシューティングだす[e:48]

音楽もかっこいいのでサントラも買いましたな[e:820][e:287]

あとウォーザードは敵キャラに巨大なオウム貝とか恐竜がいる異色の格闘ゲームですな☆

そしてたまにはE缶を飲んで見ることに[e:748]

ローヤルゼリー入りなんで確かに満タンとは言わないまでも体力回復しそうw

味はポカリとハチミツレモンを足して2で割った味ですな~(●'д')b

E缶はお土産に最適なので(ネタ的になぜか盛り上がる)、

もしメイトとかで売ってたら試しに買ってみても損はないと思うデスヨ[e:93]

関係ないけど、

横浜のイチゴフェアのケーキバイキング…席が埋まるの早すぎじゃないかしらw

品薄商法なのかわかんないけど、あれではスイーツブッフェのネット予約システムの意味がないじゃんね[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村