東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

自宅ゲーセンに巨大タぺストリーを飾ってみました♪♪



ホントは1ヶ月前に手に入れてたのだけど、

取り付ける金具を探してたら時間が経ってまつた(^ω^≡^ω^)[e:330]

KONAMIってメーカーのBeatmaniaという昔あった音ゲーで、

実際にゲームセンターで使われてたタぺストリーですぜ[e:731][e:731]

(`∇´ゞ[e:267]

赤の艷やかさで部屋が引き立つような気がしないでもない[e:820][e:343]

これはよくある話だけど、

ゲーセンで見た時は小さいのに家に置くとめちゃめちゃデカく見える不思議な現象がここでも起こりますたΣ(゚∀゚ノ)ノ[e:330]

折りたたむとコンパクトに収納できるけど、

実際にはなんのかんので2メートル以上あるのでなかなかの迫力がありますの~

(o´艸`)[e:420][e:420][e:420]

にしてもあの音ゲー

キャラはかわいいのにゲームが難しくてなかなか挑戦できなかったぬ[e:351]

上とは全く関係ない話だけど、

スイーツ番長やらあまいけいきみたいなスイーツブロガー達の記事に宣伝が大杉なのは気のせいかしらん(o´艸`)[e:239]?

mixiのカンチャンもそうだけど、

甘いものを自分の出世のだしにするのはなんだかな…って思いまふ(´・ω・`)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村