東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横須賀のケーキバイキングの次回予定&プチお得情報+浜松町の不思議なダンジョンを♪




昨日行った横須賀のメルキュールホテル横須賀『シャンゼリゼ』の次回のスイーツブッフェ日程&お値段を書いておきます(●'д')b[e:267]

次回のケーキバイキング開催日は2015年2月11日の水曜日(時間は11:00~16:00までの90分制)、

今回と変わらず1人2200となっておりますナ(o´艸`)[e:239]

ちなみに今回はカップルだと2200⇒1900となる割引があるそうな[e:820]

(アフィ大好きなベーグルさんあたり行きそうな…僕のを見てとか書いてくれないかしら、それともまたスルーですかねw)[e:239]

ちなみに不思議なダンジョンは浜松町の駅近くにある高さがめちゃめちゃ低い地下道です(`∇´ゞ[e:267]

黄色のライトがどことなく坑道っぽさを醸し出してて面白い[e:814][e:287]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村