東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

小田原ヒルトンのゲームコーナーですな~[e:820]





そういえば書いてなかったな…ということに気がついたので、

小田原ヒルトンのゲームコーナーでも

(o^-^o)

ケーキバイキングにいく度に必ず寄ってるのだけど、

意外とココはゲームが充実していますヾ(@゜▽゜@)ノ

武器チェンジが楽しいタイムクライシス3やら、

フッドペダルを駆使して某スタンドのザ・ワールドみたく時を止められるバーチャコップ3などなど大型筐体が充実しています( ゚∀゚)o彡°

この前バーチャコップ3の筐体を85000で売ってるの見たんだけどね~

いかんせん場所が、そして重さが

(´・ω・`)

僕の狭い部屋にはオペレーションウルフのガン筐体でいっぱいいっぱいだす

それはさておき、

このゲームコーナーで一番面白いのが写真にもある海を舞台にしたガンシューティングですな~

ともすればFPSチックになりがちなガンシューティングにおいて、

この幻想的な感じは唯一むにむにの素晴らしさ(o´艸`)

テスト終わって時間取れたら2014のクリスマスフェアのスイーツビュッフェの比較とか書いてみたいけど、

思ったより範囲が広かったので来週になりそう<●><●>

にしても今日のあの記事、

熊さんに何があったんでしょうなw

よもやニドワ―ルみたいな結末になるんかぬ(^ω^≡^ω^)

さばさんもダイジさんもぶーもんも更新止めてる現状下、

なんのかんので一番ケーキバイキングの記事を更新してるのはあの人とうささんだからなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

よかったら押してくださいな~♪