東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

~自宅ゲーセンのクレーンキャッチャー(ネオミニ)の部品交換♪~





久しぶりに自宅ゲーセンのクレーンキャッチャーの部品を交換するついでに、

少し遊んでみますた[e:813]

SNKのネオミニという機種で、

コンパクトな3つ爪が特徴でつ(o´艸`)[e:748]

部品と言っても、

ネオミニの照明の蛍光灯を変えただけどね[e:302]w

最近のクレーンキャッチャーのアームの弱さにうんざりしてるので、

これだと自由にアームの強さを変えられるのが面白いのん

ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:731][e:731]

それはそうと、明日のケーキバイキングが楽しみです…やっぱり新しいお店を発掘する方が面白いンよ[e:813][e:287]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村