東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

~好評稼働中ポスターが届きますた[e:813]~



いつもケーキバイキングの事ばかり書くのもアレなんで、

たまにはもう1つの趣味の話[e:813][e:239]

自宅ゲーセンにリアリティを出すべく…[e:267]

最近はインストやらポスターやらタぺストリーやら等身大ポップを、

ずんずんどんどんがんがん増やしてまふ(o´艸`)[e:343]

んでんで、昨日来たのがこの好評稼働中ポスターですな[e:820]

かぷこんのヴァンパイアセイバーと彩京ガンバード2(2枚)と彩京の対戦ホットギミック(村田蓮璽デザイン)の合計4つだす(`∇´ゞ[e:420][e:420]

ガンバード2もバンパイアも小さい時に結構ハマってたゲームなんで嬉しい…[e:446][e:731][e:731]

↑つながりで思い出したけど、ハイスコアガールってアニメ化の話どうなったんだろね???やっぱり厳しいのかなぁ…あんな泥沼化になると(´・ω・`)[e:330]

ちなみに写真じゃ分かりにくいけど、

1枚の長さはだいたい60センチと意外と大きかったりしますヾ(@゜▽゜@)ノ[e:287]

さぁてどこに飾ろうかなコレを…(o´艸`)[e:420][e:420]

にしてもあれだね、六本木のアマンドのケーキバイキングの記事で『性根が腐ってる』とか言われたり(どんぐりの文体を参考にしたとはいえ…まぁそうだろねw)、

↓ブロぐるめのつまんないラーメンポエマー↓に毎日書かれたりと…[e:333]

意外とみなさんこのブログを見てるのにびっくりしています[e:60]

もうちょい皆様の暇つぶしになるスイーツブッフェ記事を作るべく、

アフィなんぞ使わずに日々精進を重ねていきませう…(`・ω・´)[e:343]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村