東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

浜松町のシェフズライブキッチン(ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ)のケーキバイキング♪♪♪♪♪








今回は、

浜松町(竹芝)にあるシェフズライブキッチン(ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ)のケーキバイキングです(=´∀`)人(´∀`=)

このお店はわりとテレビに出てるので、ご存知な人も多いかもですが…このお店は毎日3:00~4:30の間にデザートビュッフェを開催しています( ゚∀゚)o彡°

料金はホームページのクーポン使って2950(税サ込み込み)でしたな

そしてこのお店のデザートビュッフェの特徴はファーストディッシュという初めの一皿があること、

店名に『ライブキッチン』を冠してるだけあって実演が豊富な点が特徴です

ちなみに今回のファーストディッシュはアイスモンブランで、

コックリさんが目の前で作ってくれる実演は…クリームブリュレとカリカリフレンチトーストとストーンアイスがありますたナ

ベイクドショコラとかシフォンなんかの焼きっぱなし系以外はこのお店の甘いものは(バイキング基準だと)わりと高レベルなのですが、

中でもとりわけ美味しかったのは実演のカリカリフレンチトーストですた(o^-^o)

ベタな表現ですがカリカリ&熱々で、いわゆる『さっと型』の美味しさ(o´艸`)

目の前で砂糖をかけてバーナーで炙るクリームブリュレも、今回は紫イモ味でツボでした

その他にも黒豆のパンナコッタやらショートケーキ(オータニより状態いいw)、

上に球体が4つのってるチョコムースや、

炙ったマンゴーの酸味が良さげなマンゴーパイなどなど楽しめますた(`∇´ゞ

加えてこのお店の長所は軽食がホントにホントに豊富なことかしら

それはもうビタスイ&スイパラが拳圧で吹き飛ぶレベルです(*・ω・*)

今回うまうまだったテリーヌやら生春巻やらステーキやら、フォアグラ茶碗蒸しやら、本格派なピリッと辛いタイカレーが味わえるスイーツビュッフェはなかなか他に見当たりません(=´∀`)

オーダー式のドリンクも豊富で居心地もいいので、

学生にもおばちゃんにもとりわけファミリー層に嬉しいオールマイティーなデザートブッフェのお店だと思うのです

(*゚~゚*)モグモグ

※某サイトで現在大人気の、お一人様♂への嫌々予約対応&個数早さ勝負な渋谷ダロワイヨのスイーツブッフェよりも、

もう少し出してこっちの方がいいと思うのだけどなぁ…

価値観の違いかもしれんけども(o´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)