東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

2時間で2枚という噂を確かめるべく…デニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきました♪♪♪♪






10月で一旦終了するデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきました~[e:820][e:820][e:820]

ちなみに今回のデニーズのパンケーキ食べ放題のシステムはこんな感じ↓

(料金は1人999ですた[e:48])

・期間中の午後2:00~6:00まで毎日開催(なんと土日も)[e:420]

・一回のオーダーにつきパンケーキを2枚注文できる[e:239]

・パンケーキのアイスをバニラorチョコor季節のソルべの3種類から選ぶことができる[e:760]

・ドリンクは1人につき一杯付いてくる (但しブレンドコーヒーはお代わりOK♪)[e:93]

※他の人の感想を見てると、

どうやら細かな部分では店ごとに差があるみたいですナ[e:814]

ちなみに今回の季節のソルべは栗のソルべですた[e:742][e:742][e:742]

さてさて気になる?提供時間は…[e:775]

最初の一皿が約35分 ↓

2皿目が約9分

3皿目が約13分ってか感じですた[e:814]

最初のシロップ5種類+グラノーラが来てからだけが35分かかっただけですた[e:775](`∇´ゞ

意外と時間がかからなかったので、

2時間2枚に耐える対暇つぶし用PSvitaを使う暇がなかったじぇ

(o´艸`)[e:343]

味はいつものデニーズのパンケーキよりもホットケーキ寄りな食感だったけど、アツアツフカフカで美味しかったです

(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731][e:731]

今回はバニラアイス+パンケーキ+ベリーのソースの組み合わせと、

栗のソルべ+パンケーキ+キャラメルソースの組み合わせにツボってますた~

(*・ω・*)[e:343][e:343][e:343]

あとアイス&ソルべは単品でも注文できるみたいです[e:820]

気がついたのがお腹いっぱいになった後だったのが作戦ミスねw

そしていつものデニーズの3倍位人が多くて、

パンケーキ食べ放題以外の人がびっくりしてたのが印象的[e:60][e:60]

でもね、店員さんのあまりの忙しさに少し気の毒になりました[e:93](´・ω・`)[e:330]

雰囲気的に本社から2~3名応援呼んでる感じだったなぁ[e:236]

とはいえ…

あと少しでパンケーキ食べ放題の期間が終わるんで、

話のネタに一回行って損はないと思いますナ[e:287][e:287][e:287]

(*゚~゚*)モグモグ

にしても相変わらずさばさんのスイーツブッフェの記事のクオリティはすごい…[e:420][e:420]

今回の青山のエリュシオンも文章上手くて写真も綺麗で…思わず行きたくなりました[e:813][e:343]

僕が指摘したとたんに、

アフィ記事(ミラーサイトのいわゆるベーグルズアフィ)を自分が使った商品だけにするベーグルさん辺りには真似できないワザでしょうナ[e:748][e:748][e:748]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえばテレビの人はこの記事を見て会いにきたそうな[e:813] いやぁお恥ずかしい

…たいしたことは書いてないだけにw

(o´艸`)