東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

東銀座のコートヤード・マリオット銀座東武ホテル『フィオーレ』のケーキバイキングです♪♪♪






東銀座にある、

コートヤード・マリオット銀座東部ホテル『フィオーレ』内で平日の午後3:00~5:00の間に開催されているケーキバイキングです( ̄ε ̄)

※チラシ&ホムペには1800と書いてるけど実際は1人1944です

ちなみに歌舞伎座の反対方向なので、行くときは注意してくださいな(駅から歩くと近いはずなのに新橋演舞場に行って少し迷ったので)

その昔にホテル名前が変わる前の3年か4年ぶりに行ったのですが、

その時よりは全般的に随分良くなった印象ですた

立川のイルぺぺみたく随分種類が多くて、

ケーキ+サラダ+実演+辛いもの含めてだいたい40~50種類はあったかしら

もちろん全部は食べきれぬので、

今回はその中でも美味しそうなのだけ食べてきましたですぞ~(*・ω・*)

言い換えるとデザートビュッフェ(スイーツブッフェ)の品目の中で熊さんが業務用ンゴ!!業務用ンゴ!!と喜ぶ業務用が10~15種類と随分あるので、それはスルーするよってことですw

この中では…お土産でも売られてた、

いちじくのタルト&目の前で作ってもらった焼きたてのクレープが美味しかったですナ~

ああ忘れてた、後ろの方にある抹茶の丸いケーキもシンプルながら良かったです

ちなみに、あの丸いケーキ↑は3年前と変わらずで少し懐かしくなりました

また、パンケーキというかホットケーキはわりと普通

ショートケーキはクリームが植物性?なのか微妙な感じですた(/--)/

でも本当は、

豚肉やらじゃがいもやら人参がたくさん入ったカレーが一番美味しかったのはここだけの話です

(タイから帰る度に日本のお米美味しいわぁって思うの)

目の前で作ってくれる混ぜそばなるものや、

フルーツタルトを食べ損ねたのは残念ですた

あとたまたま偶然かもわかんないけどね、

4時くらいから40人くらいの団体客のお客さん達がきて随分賑やかになってました

察するに歌舞伎座からのパックツアーのお客さん達で、

これ以降に来た人は満足感下がるだろな~とは思いますた…なんで来るなら早めがオススメ

にしても食べ慣れたブロガーさん達には物足りないと思いますが、

銀座でケーキ食べ放題で2000以下でこれだけ用意出来るのは地味に凄いだす

(*゚~゚*)

関係ないけど、

コールドストーンのアイス食べ放題の予約の電話が全然繋がらなくてびっくりしました

たぶん途中から回線切ってるよアレw

2時間で2枚のデニーズのパンケーキ食べ放題も期間終わる前に行きたいですな~(^з^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ