東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

秋葉原のトライアミューズメントタワー(通称トラタワ)っていうゲームセンターに行ってきますた♪♪






Heyとナツゲーミュージアムとスーパーポテトと共に秋葉原のレトロゲーセンの一角を担う、

トライタワーってゲームセンターに久しぶりに行ってきました[e:820]

ここは業務用基板屋さんのトライが運営しているからか、

やたらにレトロゲーム(アクション多め)が充実してる印象[e:820][e:343]

ナムココントラが3Dになったやつとか初めて見ました[e:420][e:420][e:420]

いやぁでも難しかった[e:330][e:330][e:330]

もうねメタルスラッグXの五倍位の難易度で[e:236]

ラジルギってシューティングも初めてやってみましたな~、なんだろう独特な雰囲気溢れるシューティングだったw[e:246]

あとは自宅ゲーセンにも置いてある、

怒首領蜂大往生が今回は随分とサクサク進んだのが嬉しかったわぁ[e:820]

少しずつ弾幕回避のコツ?が掴めたかもわかんないw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村